Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 オンザ眉毛


オンザ眉毛って、今の流行なのか?
まゆげが隠れるくらいの前髪の長さが
とてもとても好きですっ!
黒ガチャの親指姫の髪型も巻き具合といい
長さといい申し分ないのにっ。
前髪のオンザ眉毛で涙を呑み込んだだよー;;

オンザ眉毛が死語なのか知らんが、前髪の
長さ、もうちょっと欲しいったら欲しいのっ!
じたばた

おうむたん談
たいした変わらんビヨ(飼主を突き放すの図w)

アバター
2012/05/04 00:40
いんこの住所教えること
いんこにも、しゃべる素質あるのと、そういう素質持ってない
のがいるので、しゃべるいんこに、教えてみたりしたことは
あるです(^^;
別にしゃべるいんこに育てなくてならないわけではないのですが。。。

本来逃がす≒命おとすなんですが、「絶対」は人間やってる以上
ないわけで、保険として教えてもいいかなと思います。

でも緊張するとしゃべりませんから、取材で「はい」と「ピコちゃん」
だけでもしゃべったのは、相当心臓強いいんこちゃんですわw

ちなみに、ついでなんで書くと、いんこを写真にとるときは
フラッシュはつかいません。目に悪いそうです。

オンザ眉毛のこと
別に日記にしましたので、そちらでコメしますね^^
アバター
2012/05/03 22:31
!ぼうぼうさんも住所、教えたんですか!っていうことは、ちゃんとしたインコ飼いの方がする、基本なんですね。
アバター
2012/05/03 15:45
オンザ眉毛w

私は知ってますよ(笑)
アバター
2012/05/02 23:59
ちゃんと病院は行きました!w
オンざ眉毛、トシraudさんも知らないのかぁorz

住所教えたいんこは実はいます。
今はもうわたしの元を飛び立ちましたが(^^;。
ただ、このおしゃべりは役立たないのが
一番なんだと思ってます^^v
アバター
2012/05/02 22:02
オンザ眉毛?へんなカタカナ言葉ですねwww

で、、、相模原で住所を覚えてて、保護されたのに帰ってきた青いインコ!!!インコってすごいですね。おうむたんにゃムリだろービヨ?www

ってハムさんが云うとおり!!!ビヨ、こっちにもコピペしたから、整理するビヨ!、、、お疲れですね、ちゃんと今日はお医者さん、行きましたん?^^
アバター
2012/05/02 18:56
いやいや、親指媛のドレスは出てませんです^^;。
ゆりの妖精のドレスが出たので、それで満足していますよ^^
アバター
2012/05/02 18:45
ぼうぼうさん‼ 同じブログが2個ありますよ!(◎_◎;)
ハム、携帯でやってるからぼうぼうさんの服装が
見えないんですが、親指姫でたんですか⁉ おめでとうございます(⌒▽⌒)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.