Nicotto Town



スイカ

去年偶然にも出てきたスイカが今年も芽を出した。

去年はかぼちゃと思って育て大きな赤玉スイカになってびっくり。

今年は間違いなくスイカだと思う。かぼちゃになったらびっくり。

アバター
2012/05/03 12:02
ようちゃん、メロンの種も蒔きました。簡単に作れるというのを。

きゅうり、マクワ等は種から簡単に作れるんですよ。(簡単に芽が出るかな)

マクワは8年前の種でも芽が出るの。
アバター
2012/05/03 11:52
いいなぁ 俺は 苗を買ってきて 

植えましたよ 今年こそは おいしいを作りたいデス
アバター
2012/05/02 20:05
おいしい水筒の出来上がりが たのしみですね~ ♡
アバター
2012/05/02 19:10
簡単にできちゃいますよ。
太陽さんのおかげです。暑ければ暑いほど甘いスイカになります。
アバター
2012/05/02 18:48
スイカって 勝手になるって本当なのね~ ^^

友が生ごみ捨てたら スイカがなったって言ってたけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.