Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその23

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「職場とかで人目を気にしながらニコッとタウンしてるときぃーいー 
  
    ついつい欲が出てタウンにいってしまうんやけどぉーぉ        

      そんな時に限ってパソコンかたまるぅー」


あると思います。

シリモってなに?なんてね
あーヒヤヒヤ でも楽しい

アバター
2009/06/22 20:25
仕事は専用回線で外部との接触無し(・・;)
悲しいな。。。
休憩のときぐらいチョコットしたいです。
アバター
2009/06/21 02:14
あるとおもいますwww

お仕事中はホドホドに(・∀・)
アバター
2009/06/20 21:52
あるよね。
アバター
2009/06/20 20:23
あると思います!!
タイミング悪くフリーズしたりww

・・・てか職場でニコッとやってるんですか!?
アバター
2009/06/20 17:40
わかりますw
父が帰ってきたところでいそいで落ちようとすると固まる;;
はらはらするww
アバター
2009/06/20 12:35
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

あると思います! うちもよく固まって
ログインし直してるwww 
最悪な時は 立ち上げ直しww  ヾ(@^▽^@)ノ わはは

アバター
2009/06/20 10:58
ああw
「こんな時に限って…!」
ってことはよくありますw

PCやった時に限って父親が返ってきたりw
アバター
2009/06/20 00:22
(。'(m)') クスクス
あると思います☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
アバター
2009/06/20 00:02
ありますねww
どうしてでしょ?
何事もうまくできてますね(^^)
アバター
2009/06/19 23:57
とりあえず、仕事中に見れるのがうらやましい!!

…が、あると思いますっ!ww
アバター
2009/06/19 23:51
あると思います♪wwwww
めっちゃ面白いので、お気に入りっと*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚
アバター
2009/06/19 23:50
訪問ありがとうございます✱

あると思います♪
というか、私もよくそれやってます(◔‿◔。)❤
仕事中のタウン徘徊やめられませんよね(笑)
アバター
2009/06/19 23:49
スリリングですねb
見つからなければオールおkですw
アバター
2009/06/19 23:48
www
あるかもねーww

家すごかったですww
アバター
2009/06/19 23:33
www
あると思います(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/06/19 23:32
あはははwww

スロットしてるの社長に見つかりましたけどww
背筋が凍りつきました^^;
アバター
2009/06/19 23:28
仕事場でのぞけるのうらやましいー♫
アバター
2009/06/19 23:23
やばい会話の時に・・・
きゃぁ~ 後ろで 家族が見てるのに・・・

かたまらないでぇ~    (;´Д`A ```
アバター
2009/06/19 18:48
まっとりました!
にょほほ〜
職場ニコ
スリルがあって楽しそ〜
アバター
2009/06/19 13:34
真面目に仕事しなさい~~www
見つからないように気をつけて下され。(爆
アバター
2009/06/19 12:51
お、やっと吟じたなwww 待ってましたー♪

ぶはっ、職場ではほどほどにね(●´艸`)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.