Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★全部で274コイン・・・・★

スロット で遊びました。

獲得メダル
7444
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
13
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/19 11:50

10分保存を生かして、リーチで保存後
スタンプ消えた状態から初めて・・・・
リーチでまた、保存・・・・
その後普通にリーチ&肉球ボーナスで75コイン

もちろん通常通り199コインでためた後ね~。

それで合計274コインです。
手間かかるな・・・・・

【追記】ランクインはエンゼルフィッシュだけ

【追記】セン長がブログ見に来てくれたぞ・・・・
ゲームセンター長 2009/06/19 15:38
げ?やばい事だったの?orz
でも、予測の範囲内ってブログにあったけど?????
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3960769

アバター
2009/06/23 18:52
皆様まとめコメですみません。

10分自動保存で肉球スタンプ9個は1500位でたまるから
3500メダル位で自動保存、うまくいけば81コインですね。
3500メダルまでに肉球スタンプがくるので、
その前のリーチあたりで保存をしないとね・・・・。

今までにまだ、80コインにしか言ったことないですけど・・・・。

セン長のブログには想定の範囲内ってあったから、たぶん大丈夫でしょう。
アバター
2009/06/20 10:17
色々考えるんですねぇ…
アバター
2009/06/20 04:32
お主も悪よのぅw
アバター
2009/06/20 02:18
お疲れ様^^
今、私は大富豪でちょっとだけコイン稼げます^^
アバター
2009/06/20 01:30
頑張ってますね^^;
アバター
2009/06/19 23:23
他の方のブログにもありましたが
こんな技が出来るようになったんですね。

でもちょっと面倒臭いと思ってしまう。。。
時間ある時に挑戦してみますね。
アバター
2009/06/19 23:18
ほうほうがんばってー
アバター
2009/06/19 23:01
いろいろあるのね(^◇^;)
アバター
2009/06/19 22:51
↓↓↓↓ そんな気がするね・・・
アバター
2009/06/19 21:04
ゲームセンター長に見つかったか~。
次のメンテで調整されるのが決まったような物だな。w
アバター
2009/06/19 20:35
手間の方がかかりそうですね~^^;
暇な時に挑戦でもww
アバター
2009/06/19 20:25
うわぁぁぁ!
え~~~、こんなことが出来るとは~@@
10分保存の意味がまだ分かってない私・・・
明日やってみようかな?リーチで保存、とφ(・ω・ )メモメモ
アバター
2009/06/19 18:33
初めて74コインという数字を見ました!!
すごい技があるんですねっ^^

さきほどは、釣りでひげぴよさんにご挨拶できて嬉しかったです♪
仕事と子供の遊んでコールに挟まれながらやっていたので
魚に逃げられるわ、お話もスムーズにできないわで残念でした><
仕事中にやるもんじゃありませんね←当たり前^^;
アバター
2009/06/19 17:46
お友達のところでみました。
何でもMAXで280稼げるとか?
よそ見しちゃうとダメなのよね^^;
巡回しながら挑戦してみようかな。
アバター
2009/06/19 14:59
スロットしないので、よくわかんないけど

保存の手間で稼げるとか、話がでています、ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.