Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


東京へ行ってきます

 明日明後日と、東京へ行きます。といっても普通の旅行ではなく、勉強のためです。

 構造コロキウムと言う、まぁ簡単に言うと学会みたいなものですが、そこで研究発表があります。都立の高校を会場として借りてやります。

 毎年恒例で、去年は発表はなかったのですが、今年は修士1年生は発表しなければならないので、がんばります!

 プレゼンテーションは一応出来上がりましたし、あとは今日帰ったら旅行の荷物を準備しないととです。

 交通手段は車。レンタカーで行くことになります。

 

アバター
2009/06/22 00:25
あ、終わってるよね?w
アバター
2009/06/22 00:24
プレゼンがんばって!
言葉だけではなく身振りも使ってアピール!
アバター
2009/06/21 13:36
今頃は頑張ってるのかな~...
良い結果か出るといいですね^^☆
車での往復、気をつけてね~(運転する人に^^;)☆
アバター
2009/06/19 23:06
よい報告を待っています。^^☆
アバター
2009/06/19 22:18
jyunさん:はい、がんばります(^^)ひょっとしたらお互い顔知りませんけど、どこかですれちがっているかも知れませんね(笑)

kamekoさん:私もコロキウムっていう言葉の意味わからないんですけどね(^^;)がんばります!
アバター
2009/06/19 20:03
構造コロキウム??…発表頑張ってくださいね(^.^)!
アバター
2009/06/19 18:43
おおー。いってらっしゃい、というのも変ですね。
こっちの方ですから、ようこそ!でしょうか…微妙(^ ^;

気をつけて、良い発表になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.