Nicotto Town


ままのまいにち


今日はやばいぞ

朝から失敗続き(ーー;)
こんな日はまだまだ続くぞ・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

朝一番に、まずご飯のたき忘れ!
いきなり 1500のダメージ!

あまりご飯もないし、パンは足りない・・・。
朝からインスタントじゃ旦那に申し訳ない。

ままは冷蔵庫を探した!
ままは焼きそばを見つけた!
「朝から焼きそばもいいよね?ね?」
旦那は仕方ないなーという顔で頷いた
ままは何とか切り抜けた!
(何かRPG風になっちゃったなw)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


お嬢が学校行こうとしてるとき、
いつもの水筒にお茶を入れ忘れ!
「すぐ用意するね」
ままは、攻撃をかわした!

ままは水筒にペットボトルからウーロン茶を注いだ!
ふたを閉めようとした時
ままは水筒に手を引っ掛けた!


水筒は倒れ、350mlの中身が一気にテーブルを走る!
だだだだと床にも流れ落ちる!
800のダメージ!

「ぁぁぁ、ちょっと自分でいれなおしておいて(;´ρ`)」
ランチョンマット一枚がびしゃびしゃになって
洗濯ものが増えた!
ままに憂鬱の追加効果!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ヒーターの灯油が切れそうになった!
ままは灯油を補給した!
突然のくしゃみが現れた!
くしゃみの連続攻撃!
ままに鼻水の追加効果!

ままはあわてている!
ままはあわてて立ち上がる!
立ち上がると同時にくしゃみのクリティカルヒット!

ままは右足の股関節をひねった!
ままに10000のダメージ!!!


↑ 今、ここです(´・ω・`)やっとおさまってきたけど、イタカッタヨー。
もう追記がないことを祈りながら・・・

アバター
2008/12/04 11:38
***aliceさま***
今日は痛みも残らず、朝から快調です(´∇`)
まぁ、快調にやらかしちゃいましたが・・・(汗
アバター
2008/12/04 10:05
失敗、つづいちゃうときありますよねー。。
足の傷みはもう大丈夫でしょうか
ゆっくり、ゆっくり‥おちついてくださいね^^
アバター
2008/12/04 08:39
***pomuちゃん***
はーい、大丈夫でした(´∇`)
午後はまるまる思いっきり      ←番組名みたいw
寝てたので、イベントキャンセル効果です。
アバター
2008/12/04 08:36
クリスマスプレゼントはサトウのご飯大盛24個入り~(*´∇`)_【箱】

なんかこう……踏まれて蹴られてジャジャジャジャーンな日がありますよね。
腐りきって、ふて寝したくなるような日が。

その後は大丈夫でしたか~(´・ω・`)
アバター
2008/12/04 08:26
***るしちゃん***
冷蔵庫に入れておくようなソフト麺は
賞味期限が乾麵に比べて短いので
あまり買い置きしないのに
本当ラッキーでした(´∇`)


***モトムちゃん***
最後の最後にでかいこと、
これはいつも心構えだけは持ってます(´∇`)
だって、何もなかったらあたりまえ、じゃなく
ぉぉぉ超らっきー♪って思えるんだもの(だめ?(笑)


***satakaさま***
昨夜は休肝日(´_ゝ`)b
午前だけで一日分のイベント終わりました(笑)


***源内さま***
ふっふっふ。続きはwebで!(ないない
アバター
2008/12/04 01:02
( ・∀・)つ[回復魔法]

明日は良いことがあると思います(^-^;
アバター
2008/12/03 23:47
朝からお忙しそうで(笑)
もうゆっくり、一杯やってますかぃ?
おつかれさま☆
アバター
2008/12/03 18:13
朝から焼きそばなんてリッチだぁ~ 

うちはトースト一枚だぞぉ

ついてない日ってとことんついてないよね
最後の最後にデカイのこないといいね

あ、なんて言ったら本当になりそう!
言霊って怖い・・・
アバター
2008/12/03 18:12
きゃー、うちも今夜は焼きそばですよー。
買い置きって大切♪
ママの股関節が心配……。お大事に♪
アバター
2008/12/03 17:28
***江梨ちゃん***
┴┤ー ̄) 気付いてしまいましたね・・・・(怖ww

お米といであって炊くのだけ忘れてたってのは
結構あるのですが、早炊きにすると朝ごはんに間に合います。
今日はお米さえ研いでいなかったので
呆然としてしまいましたヽ(ー_ー )ノ
アバター
2008/12/03 17:14
ままさんがニコッとのラスボスだという事が分かりました(違

いやーでも私もご飯の炊き忘れしょっちゅうです。
あれって結構ダメージでかいですよね。
なんてったって食の危機にいきなり立たされるわけですから(;´Д`)
アバター
2008/12/03 16:42
***もっこさま***
レベル上げしてから挑みなさい(違


***桜さくらさま***
お昼寝で体を休めるうちに、ほぼ痛みはひきました。
スリプルが効いたようです☆


***Aminaさま***
お昼寝で運をリセットしました。
のはずです。
ここからが、後半戦です(笑)


***kichoさま***
私もそれ思ったww
ラスボス並みのHPじゃ?みたいな


***びょんさちゃん***
(つ´∀`)つ攻撃回復能力頂きました♪


***まべちゃま***
軽い痛みはさすがに残ったけど大丈夫みたい~。
こんな原因で後を引く怪我なんかしてられないわよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
アバター
2008/12/03 16:21
あらららら・・・気持ちが焦ってない?
この時期怪我とかしたら大変だし
お気をつけ下さいね~
その後関節だいじょぶ?
アバター
2008/12/03 14:22
ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
びょんさが現れて、ままにケアルの魔法を使った。
ままは10000の回復!!!

さらに ホーリー!!( ・_・)ノ ζ|||ζ
ままは攻撃回避能力をゲットした。
アバター
2008/12/03 13:39
いったい
何ダメージでゲームオーバーになるんだろうww
アバター
2008/12/03 12:34
ままがこれ以上のダメージに
襲われていませんように………
アバター
2008/12/03 12:22
なんかものすごい強力な復活呪文とか回復薬とかあったらいいのになー、と思いました。
大変でしたね、もう追記がないように、祈ってます。
アバター
2008/12/03 12:19
ご飯の炊き忘れはいたいねー焼きそばあってよかったね
おいらはー袋麺を常備してます~炊き忘れたときは
野菜いっぱいラーメン

お茶もったいなかった(*´Д`)(´Д`*)ヌォゥェェー
でもランチョンマットも綺麗になってよかったw

股関節~~いたそう(`;ω;´)
おいらがいたいいたいのとんでけー(なでなで)とんでけー(なでなで)
どこ触ってんのよ((,,・ˇωˇ・)○)`Д)、;'.・
ママ 会心の一撃
もっこは99999のダメージ
もっこは最寄の教会に運ばれた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.