Nicotto Town



連休に行きたかったところ


去年の大型連休は、春の天皇賞観戦を兼ねて京都に行きました。

今年は新車を使ってドライブもいいかも、と思っていたのですが、4月の忙しさに負けて計画倒れになりました。
行きたいところはたくさんあるんです。
例えば与那国島。在来馬の与那国馬を見に行きたいです。あと、日本最大の蛾、ヨナグニサンも見たい。
九州もまた行きたいです。北海道もしばらく行ってないなあ。
盛岡に南部鉄器の鉄瓶を探しに行くのもいいなあ。ついでに遠野を巡ってみたい。

今年は、いつもよりよけいに仕事があるので、旅行は無理そうです。来年こそあちこち行きたいです。

アバター
2012/05/04 21:57
hit-bitさん、ありがとう。
たぶん、かなり大きい方だと思います。天皇賞は3200mのレースです。
秋には菊花賞(3000m)もあります。競馬場を2周するんです。
お家が近いんでしょうか。あの辺りはいいですね。お酒もおいしいしw

まさまささん、ありがとう。
本当ですね。日本中が移動するので、どこに行っても混んでいます。
日帰りでちょっと出ても、渋滞にはまりますw
アバター
2012/05/04 17:41
GW中は混むから
ちょっとずらして休めると
いいんですけどねえ
なかなか。。
アバター
2012/05/02 23:04
京都の競馬場は大きい方なんでしょうか。
5年に一度その横の運転免許試験場に免許更新に行きますので、大きいなあと思って見ています。
アバター
2012/05/02 22:44
わっふる。さん、ありがとう。
ああ、わっふる。さんのところにも行きたいです。
九州は大好きなところの一つなんです。熊本に小さい頃住んでいたんですよ。
アバター
2012/05/02 22:18
ドライブいいですね。
わたしの家族は明日東北の4県
巡ってくるみたいです。
わたしは部活に行きたいので行きませんが。

行きたいところ、わたしもたくさんありますが
忙しさでそれどころじゃないです。
疲れてクタクタです。

わたしは盛岡と遠野の中間に住んでいるので
どちらも、行き放題なんです←
九州は行ったことがないので行ってみたいです・・・

お仕事お疲れ様です。
無理はなさらずに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.