Nicotto Town


かるめの愉快な日常


愛されるが故の悲劇


注!叔母バカのろけものですww

ちぃちゃんに愛されてます(*´Д`)
其れゆえの悲劇が最近頻繁に起こります・・・

ちぃちゃんが叔母バカかるめを愛するが故に、
常に突進してきます❤
嬉しいよ!嬉しいさ!嬉しいに決まっている!!!

だけどね・・・
ちぃちゃんのきゃわいらしい
写真が撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。

猛ダッシュはいはいができるようになったちぃちゃんは
携帯の遅いシャッタースピードだと、
撮影しても、撮れるまでの間に
かるめに猛ダッシュして
おでこのアップ写真しか撮れないんだよ~(;うД`)

今日の写真も全部失敗><
もはや、姉たんに抱っこされてる写真しか撮れなくなってきたわ~><

でも、でも、でも、でも
そんなちぃはめっちゃきゃわいい(*´Д`)

アバター
2012/05/04 01:02
かるめたんなら賛同してくれると思ってたww

悪乗りして顔面を足の裏でキャッチしないようにね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
やったら、やったでかなり良い写真になるだろうけどww
アバター
2012/05/03 18:02
+.(≧∀≦)゚+.゚ かわええっ
うちの猫がちっちゃかったときも そうだった
寝てるときと、ご飯食べてるときしか 動画が撮れなかったw
あとは、画面を横切る黒い影ばかりが写ってて
おっかけて撮ると、あとで見たときに酔ってしまうのよ 動きが早すぎてww
ちっちゃくてかわいいときの動画を残そうと思ってたのに
結局ほぼだめでしたね
ただ、同様に、突撃してくる動画は撮れて、最後は毎回鼻のアップという(匂い嗅いでるから)ものでしたw
アバター
2012/05/03 11:26
www悲劇だwwww
私は、愛犬の写真がそんな感じw
若者のスピードに携帯も私も、もうついていけな・・・・(。`Д´。)ノイワナイ!!!

なんか良い方法ないかなぁ~♪
かるめちゃんが抱っこして、二人撮りとか?
(。◕ˇ_ˇ◕。)んーん。
アバター
2012/05/03 10:14
猛ダッシュはいはいできるようになっちゃったか・・・。
写真を撮るのは前よりも難しいけど頑張ってねo(゚▽゚ヽ)
ほんと、かるめちゃんのブログを見ていたら、ちぃちゃんの成長が分かるよww
アバター
2012/05/03 00:26
そんなかるめたんにアドバイスを・・・
突進してくるちぃちゃんを、両足でキャッチするのですww
腹筋をしっかり使って、気合で写真を撮るのです
その写真には、鍛えぬかれたかるめたんの足で掴まれた
哀れで可愛い何とも言えないちぃちゃんが写ることでしょう(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/05/02 22:00
ひええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

甥っ子もさ可愛いけど

じつわさ 嫁は私の紹介 しかも 同級生

なんだか 複雑ある意味 可愛いけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.