Nicotto Town



GWなんて……^^;



みんながお休みGW
そりゃどこも混んでますわ~

というわけで、基本どこも出かけません^^
でも明日は「テルマエ・ロマエ」を見に行ってきます。
明後日は富山の方へお祭りやチューリップを見に行く予定。

ええ、結局どこかへ出かけます^^;

あとは寄れたら富山の福光という道の駅に寄って
いろいろなお野菜買おうかな、と思ってます。
見慣れないお野菜が結構置いてあるので^^

そしてお茶の祭典があるのでそこにも^^

思ったよりバイトがお休みになったので、
のんびり遊んでごろごろします^^

なんてところでしょうか。
最近お題ブログをあっさり書いているような^^;


あ!
今日早めのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
大感謝^^
明日コーデします♪

アバター
2012/05/03 23:01
重爆撃機さん>
面白かったですよ~^^
こちらではノイタミナやってなくて(´;ω;`)
アニメも見たかったです。
アバター
2012/05/03 22:31
こんばんワです

テルマエロマエは、たまたま深夜アニメでしていたのを録画して見ました。
実写版もなんか面白そうですネ
アバター
2012/05/03 08:53
ひるかさん>
そうなんですよね^^;
なので出かけちゃいます^^
息子さんも5月生まれなのですね^^
おめでとうございます
アバター
2012/05/02 22:53
混むといってもお休みが続くと出かけたくなりますよね^^
私も思ったより連休に休みをもらえてちょっと戸惑ってます。
もうすぐお誕生日なんですね!
息子と同じ星座ですww
アバター
2012/05/02 22:40
マコトさん>
面白そうですよね^^
マンガも気になってます。
お風呂のお話らしくて興味はあるのですが、
絵が好みとちょっと違うので迷ってまして^^;
映画見て気に入ったら買っちゃいそうです^^;
アバター
2012/05/02 22:35
「テルマエ・ロマエ」面白そうですよね!
原作は読んだことがないのですが、気になっています^^
ぜひ感想を聞かせてくださいね(/-\)
わたしは・・・GWも仕事です(´・ω・`)
日曜日は、強行香川旅行でしたけどねw
アバター
2012/05/02 22:30
夕貴さん>
お休みじゃないと出掛けられないですしね^^;
仕方ないとはわかっていつつ……。

富山チューリップ祭りは1回は見ておいた方がいいきれいさのようです^^
でも1回でいいみたいですが^^;
道の駅は新たな発見が多くて好きです^^
お茶の祭典、楽しんできます!
飲食は無理そうですが、
いろんなお茶試飲するぞ~!
アバター
2012/05/02 22:27
ひーたまさん>
お休みじゃないと出掛けられないのもまた事実ですしね^^;
ありがとうございます^^

テルマエ・ロマエ、出演者さん皆さんが濃い顔の方で、
海外ロケでも全く違和感なかったらしいです^^;
すごく楽しみです^^
アバター
2012/05/02 22:23
お休みは皆さん殆ど一斉にですものね^^;
混んでしまうのは仕方のないことですけど、それでもやっぱり休日は良いですよね♪

富山のチューリップはきっと綺麗でしょうね^^
道の駅も結構楽しいですよね(*^▽^*)
お茶の祭典、私の分まで楽しんできて下さいw

楽しい休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/05/02 22:18
出かけれる時に、出かけないとね^^
気をつけて、行って来て下さい

テルマエ・ロマエ
面白そうなんで、見たいと思ってる映画です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.