Nicotto Town


しーちゃん


第5話~絶体絶命?!~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=39891523

第5話

さくらと入れ違いで体育館の上空に現れた怪物・・・
いや、大きな鎌を持った、黒い髪と赤い瞳の青年だった
見た目は青年だが、放っているものは恐ろしく邪悪なものだった・・・・・

そんなことも知らない先生はさくらを探していた

先生:おい、誰か山里を知らないか?

嵐:さくらさんならタオルを取りに行ってますすぐ戻りますので^^

先生:そうなのか・・・・困ったな。

嵐:どうしたんですか?

先生:実はな、山里にお手本をやってほしかったんだが・・・・誰か代わりを・・・・・

?:それなら僕がやりましょう^^

先生と嵐は同時に振り向いた
そこには青年が立っていた、だが、嵐は感じ取った邪悪な気配をしっかりと。

先生:君は誰だい?学校の生徒ではないね?

?:僕は死神シキと言います^^ここの卒業生で見学させてもらってます^^

先生:そうなのか、じゃあお願いしようかな^^

嵐:(やばいぞ・・・・・さくら、早く来てくれ!)

―その頃さくらは・・・・―

さくら:なんで、体育館と教室がこんなに遠いのよー><

今、やっと教室に着いたところだった

さくら:確か机に・・・・あったあった^^

懐中時計を首に下げた途端邪悪な気配を感じ取れた。

さくら:この気配は・・・・・邪悪な闇の気配だわ・・・急がなきゃ!
    (急いで廊下を走っていく)

―体育館では―

シキ:では、やらせて頂きます^^
   はっ!(思いっきり蹴ったボールがゴールの網を突き破った)

先生:ちょっと・・・・やりすぎですよ。壊したら弁償しないとなんですよ・・・・・

シキ:弁償なんて必要ありません、どの道滅ぶのですから^^
   (シキの手に邪悪なパワーが現われる)

嵐:先生!その人から離れて下さい!危険です!

叫んだが遅かった、シキが両腕を広げた瞬間、
体育館全体が魔界のような場所になった。
先生やクラスメートは、邪悪なパワーに包まれて気を失っている。

シキ:ククク、人間というのは簡単にだまされるな。
   だから人間は愚かだ・・・・・・
   生きている価値もない!

嵐:そんな事言うな!この死神め!

シキは嵐を睨んでこう言い放った。

シキ:ほう、私の力で気を失わないとは・・・・・・
   お前は普通の人間ではないな。

嵐はゆっくりと息を深く吸った、その途端
嵐の髪は黒から鮮やかな青に変わり、瞳は綺麗な緑になった。

シルフ:俺はシルフ、またの名を未来をつかさどる風の勇者だ。
     お前の名はなんだ?

シキ:俺の本当の名はデス、またの名を邪悪な死をつかさどる死神さ。
   お前が噂のシルフか、あの・・・・デビルを倒したという少女の知り合いらしいな
   だが、お前は邪悪な力で縛られていたと聞く
   しかも、一人の少女も守り切れなかった!
   お前は役に立たない勇者なのだな。

シルフは何も言えなかった、まさにその通りだったのだ。
自分は役に立たない、そう絶望しかけたその時、

?:あんたなんかにシルフの何がわかるわけ?
    何も知っていないのにそんな事言わないでもらえる?

シルフとデスは声のする方を見た、さくらだ。

さくら:シルフ、ごめん><
    遅くなっちゃった分早くかたずけなきゃ^^
    (懐中時計を掲げて)「フェアリーパワーメタモルフォーゼ!」

さくらの姿は以前とは少し違っていた
髪の色と瞳は一緒だったが、光のオ―ラを少しだけまとっていた

デス:(このままでは、勝ち目がない・・・・・何か策を・・・・・)

その時、デスは思いついた、さくらに絶対に勝てる秘策を。
デスは瞬時に行動した、シルフの背後にテレポートをした。
そして、目にも止まらぬ速さでシルフを捕らえた

デス:もしお前が攻撃をしたら・・・・・・こいつの命は無いぞ?

さくら:シルフ!シルフを痛い目にあわせたら私が許さないわ!
    シルフを放しなさい!この邪悪な死神!

デス:ならば、条件だ。
   お前とこいつの命を交換するのだ。
   お前が犠牲になれば、こいつは助かる・・・・
   だが・・・・、犠牲にならなければ・・・・・(鎌をシルフに近づける)
   こいつの命は・・・・・

さくらは考えた。

さくら:(自分が犠牲になればシルフは助かる・・・・・・)
    (でも、私を消した後に次に消すのはシルフだろう。)
    (いったいどうすればいいの?!)

不利な状況に追いつけられたさくら。
彼女は一体どうなるのか・・・・・・・

~続く~

えーっと早く続きが読みたいという方がいたので
急いで書きました。間違いがあったらお知らせください<m(__)m>
感想もついでにお願いします^^



アバター
2012/05/26 18:57
すごい展開になってきましたね《ワクワク♪
アバター
2012/05/10 12:06
死神((怖w
アバター
2012/05/07 16:17
おもろいねぇ~wwww
アバター
2012/05/03 23:04
面白かった!!
でも、放すって漢字が間違ってるよぉ!
アバター
2012/05/03 18:42
死神さんwww
アバター
2012/05/03 14:01
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
死神・・・・
死神より、ゾンビだろ!!(
I♥ゾンビ((キモ
アバター
2012/05/03 11:37
学校を出よう!も混ざってる・・・?
アバター
2012/05/03 00:04
あ、とっても面白いよ!!」

素人じゃないみたい!デビューできるかも?w

あぁ次回が楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.