Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月2日~3日)


こんばんはぁ。

食事が終って、ちょっとウトウトしてから覗いたら、90コメ超えてました。

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。

明日~天気が悪そうだけど、すてきなGW後半になるよう願ってます。

あっと言う間に5月だけど、今月も過ぎるの早そう。

皆さまくれぐれもお体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、相変わらずあと一つの目玉ま~~~るで駄目~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

釣りは、5月1日1回やって、クイーンカニット釣れました。

7匹目のキングも釣れたけ

29日の防衛軍イベント3で、56位に入賞しました。

2日の防衛軍イベント3では、80位でした。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

いまはシンのとk炉で眠ってま~す。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

明日は東京駅まで行ってくるけど、混んでいるだろうなぁ。

事情により、3日から6日までディアたんとおうちで留守番しま~す♪
     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/05/03 11:53
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんにちは☆ 雨の休日ちょっと勿体ないと思いながらまったりと過ごしています✿
アバター
2012/05/03 11:45
せっかく咲いた桜が、今日の雨で散り落ちてしまいませんように^^
アバター
2012/05/03 11:13
こんにちは。雨の1日のんびり家で過ごす予定~ステプどうぞ♪~
アバター
2012/05/03 10:58
おはようございます!

ガチャコンプリ頑張ってください^^/

改名いたしました!「そら」→「☪SORA。」です☆
よろしくお願いします!
アバター
2012/05/03 10:55
おはようございます☆GW何かいいことないかなぁ~
アバター
2012/05/03 10:42
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
青ガチャは私も数日前にコンプしたばかりなんです・・^^;
新しいの出るのが早すぎです!w

昨日は心配して下さって嬉しかったです^^
もう元気になりました。。 ありがとうございます♪

素敵とお水お届けに来ました~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/05/03 10:41
雨がたくさん降って肌寒いです。

アバター
2012/05/03 10:30
おはようございます♪ 
GW後半のご予定は?^^
アバター
2012/05/03 10:16
おはようございます^^
今日はマジカルツアー第2章クリアできたよ~コーデでお邪魔します♪
我が家に蚊が発生!
娘二人は刺されまくってるのに私だけ被害なしって・・・年寄の血はいらないのか~w
アバター
2012/05/03 10:15

  おはようです^^

  お天気回復☀  淡路島に行ってきます^^

  ありがとね^^

アバター
2012/05/03 10:10
おはようございます♪
訪問ありがとうございます^^

青ガチャは毎回目玉が出なくて苦労します;クジ運いい方ではないので・・。
次のはどうなる事やら・・・(~_~;)
あいにくの雨ですけど、素敵なGWをお過ごし下さいね♫
アバター
2012/05/03 09:26
おはようございます♫
GW後半は大雨の一日になりそうですね><
引続き素敵な連休をお過ごしください☆
アバター
2012/05/03 09:25
どしゃ降りの雨ニコタで遊ぶしかないか~
アバター
2012/05/03 08:55
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 
昨日Tシャツ5枚も買ってしまったww
なのに今日は雨で長袖だよぅ><
アバター
2012/05/03 08:28
おはょです♪w
夢で美川健一に怒られた…今日一日無事終わります様に^^;
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/03 08:24
おはようございます^^
今日も雨;;
でも、明日はお天気回復しそうです♪

GWも後半になりました
楽しく過ごせますように^^

今日のステプ、お水です☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/05/03 08:16
おはようございます(✿◕ ◡ ◕) 

青ガチャ、出ると良いですね♡
今日もステキな一日になりますように ゚☆,。・:*
アバター
2012/05/03 08:14
おはよぉ♪菊姫地方豪雨です>< 近くの川・・氾濫しないか不安です((´д`)) ぶるぶる・・・.
アバター
2012/05/03 07:41
シンさん、おはようございます♪
昨日はかけ足で失礼しました^^;
今日からまた連休ですね♪ 後半も素敵なGWをお過ごしください~^^✿

私もカニット釣りでランクインしたのですが、
特典をもらうには1~3位に入らないといけないのですね>△<
勘違いしてました~^^; 3位以内は難しいかな~;;
アバター
2012/05/03 07:32
シンシンさん、おはようございます(*^。^*)

 連休はすぐに終わってしまうので~
 今日はちょっと早起きして、洗濯をしました^_^
 まだ、洗えていない冬物とかあって。。。。
 もう、初夏なのにねぇ~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/05/03 07:17
シンシンさん、おはようございます。雨ですが楽しいGWを^^
アバター
2012/05/03 06:25
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー☁です。GW真っただ中!楽しんでね♪事故にはくれぐれも気を付けて下さいね☦

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/03 05:55
憲法記念日「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」国民の祝日1947年5月3日から施行された
アバター
2012/05/03 03:48
こんばんは~
GW後半は天気よくないみたいですね。
梅雨が来ちゃうのかなぁ><
アバター
2012/05/03 02:23
シンシンさん、こんばんは^^
カニット釣り防衛軍で・・・2回もランクインは、凄いですね・・。
アバター
2012/05/03 02:22
こんばんは^^カラッと晴れたGWになってほしいですよね〜꒰ू•௰ू•๑꒱
アバター
2012/05/03 02:16
登録しました。
こちらこそ、宜しくです(*^_^*)
アバター
2012/05/03 02:03
こんばんは~

きゃぁぁ~

マンドラ君に挟まれて、、キスされたぁ~~~
アバター
2012/05/03 01:59
シンシンさん 青がちゃ でてない目玉 なんでしょう? 
「ちまき」だったら お譲りできますけれど・・・
これは けっこう出やすかったみたいだから 違うかな
アバター
2012/05/03 01:41
こんばんは^^Cのお花の時に限って大量のモグラさんが><自力で買えって?

防衛軍、入賞おめでとうございます^^
アバター
2012/05/03 01:40
こんばんは♪ GW後半、天気は雨(>_<)
アバター
2012/05/03 01:37
夜分に☆、今月もどーぞよろしくお願いしますです( ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/03 01:37
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/03 01:34
GW,後半始まり。。
お天気だといいのにな~~><

家でほっこり、ねこちゃんと遊ぶのも、贅沢なひとときかもね^0^
いいな~~
アバター
2012/05/03 01:31
シンシンさん ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ

湿気が多い雨で 洗濯物が乾きません(o´∀`;o)aポリポリ
今日も1日☂予報 憂鬱で~す(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
アバター
2012/05/03 01:27
こんばんは。
どうやらGWは雨三昧の様ですね…こんな連休は
家でのんびり過ごすのが良いかもしれませんね^^

あっという間に5月に突入ですね!(やはり早い…!)
宜しければ今月も遊んでやって下さいませ^^ノシ
アバター
2012/05/03 01:26
シンシンさん こんばんは
大雨だいじょうぶですか~?
そか GW後半はおうちで まったり可愛いディアたんとエンジョイしてね
おやすみなさ~い
アバター
2012/05/03 01:25
アーメンガードステプ☆
アバター
2012/05/03 01:22
帰国しま~す=======✈日本で、お顔見られるの楽しみにしています♡❤
アバター
2012/05/03 01:21
防衛軍のランキング~凄い^^ おめでとさん☆^^
がんばってるのね~
カニのお手て、もらえるのね^^

雨が凄いわ・・・
アバター
2012/05/03 01:19
ネコちゃんとまったりの休日楽しそうですね
アバター
2012/05/03 01:12
こんばんは☆彡
今日は美術館に出かけようと思ったら大雨警報(≧д≦)
またのんびりお家かな;;
アバター
2012/05/03 01:05
こんばんは^^
やったー♪やっと今日と明日がお休みにっ❤31はもちろん美味しいケーキ屋さんも行きたい~

GW後半のスタートですね^^
素敵な思いで。。いっぱいできますように^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/05/03 00:56
こんばんは(◡‿◡*)
なんだかお天気がいまいちなGWですね^^;
後半は晴れの予想だけどね♪
ゆっくりおやすみ出来るといいですね(❀◕ ◡ ◕)

ステプ届けです
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/05/03 00:46
あっ明日から一人と1匹のシンちゃんだ ♥♥(o→ܫ←o)♫

ディアたんと一緒に仲良くお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/03 00:44
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

GW後半お天気心配ですが、楽しいお休みお過ごし下さい(✿◡‿◡)
|寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみなさぃ♪
アバター
2012/05/03 00:44
こんばんは~✩
明日から4日間おやすみです^^
お天気が悪いみたいですけど、出かけてきます。
ステキなGWをお過ごしくださいませ~♬
アバター
2012/05/03 00:42
こんばんは☆連休だけど予定はなしです~
アバター
2012/05/03 00:41
こんばんはぁ。頭痛あったけどなんとか頑張れました。ぽち。
アバター
2012/05/03 00:14
こんばんは☆彡いつもありがとう!今月もよろしくお願いします❤明日から連休です
アバター
2012/05/03 00:13
こんばんは^^あぁ高速しても遅かったですね@@ごめんちゃい。3日は結婚式にお呼ばれです。服が入るか?
アバター
2012/05/03 00:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

日付けが変っての巡回お許し下さい(>_<)

今日は蒸し暑くなりそうです(>_<)

そしてせっかくお休みなのに☂100%(´・ω・`)ガッカリ

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/03 00:08
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

GW後半~ご予定へは?

素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/03 00:00
シンシンちゃん、こんばんは♪
帰宅が遅くなり…
駆け足ステプで失礼します(人・ิ‿・ิ〃)
アバター
2012/05/03 00:00
こんばんは(。・∀・)ノ゛GW後半!休みは時間が過ぎるのが早いです~
アバター
2012/05/02 23:59
こんばんわ☾5月限定は誘惑多すぎ…><明日からGW後半突入~今度は動かなきゃです(^_^;)
カニットクイーンGETおめでとうございます✿何か皆色違いで面白くな…モゴモゴ…私も釣りに行かねば~!!

アバター
2012/05/02 23:56
こんばんは(*´∇`)ノお休み中もありがとうございました( *´艸`)
今月もよろしくです♪よいGWを^^❀
アバター
2012/05/02 23:55
こんばんは(。◕‿◕。)
クイーンカニットGETおめでとうございます♪
クイーンカニット、見た目がコワモテでクイーンに見えませんねw

明日からのGW、楽しくお過ごしくださいね♫♬(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/02 23:53
こんばんは♪

今日は大雨でした(ーー゛)
明日は晴れて欲しいですねっ☆
アバター
2012/05/02 23:50
シンシンさん、こんばんは☆

留守中も訪問してくださって、ありがとうございます。京都、楽しんできました♪
アバター
2012/05/02 23:49
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/02 23:48
こんばんは♪
折角の連休に天気が良くないとガッカリですよね;
今降っている雨も早く止みます様に…ぽちっ☆
アバター
2012/05/02 23:44
こんばんは☆
クイーンって、キングの色違いだったんですね~
まだ釣れていません^^;
アバター
2012/05/02 23:43
柏餅が食べたい(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/02 23:43
こんばんは~^^今日は駆け足で失礼します><
アバター
2012/05/02 23:43
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます^^
かけ足で失礼します> <
アバター
2012/05/02 23:42
こんばんは!

明日から6日の夜まで旅行で不在になります。
GW明けにまた!
5月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/02 23:41
こんばんは。ディアちゃん何を思っているんでしょうね。会話してみたいです。
アバター
2012/05/02 23:37
こんばんは☆

確かにキングもいかついだけで、クイーンも色気ゼロww

明日から5日までお出かけ三昧で留守にします✿
どれも日帰りなので大変なんですが^^;

アバター
2012/05/02 23:36
こんばんは^^

GW中に雨降りは困りますね~(>_<)
アバター
2012/05/02 23:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はよく雨が降りました 
明日も続くみたいでのんびり本でも読みます
アバター
2012/05/02 23:32
こんばんは~♪
美味しい肉じゃが出来ました~^^
アバター
2012/05/02 23:31
こんばんは
今夜もこんな時間に・・・
急ぎでステプとお水のお届けです
アバター
2012/05/02 23:30
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 雨が激しい菊姫地方です;;
アバター
2012/05/02 23:30
今晩は、カニット釣り2回もランキングに入るなんて凄いですね。
今日は1日昨日からの雨が降り続いてます。
ホントにこの雨だとレインブーツが必要そうです。
梅雨までもう少しあると思ってましたが、今年の雨は降りだすと量が多い感じがします。
アバター
2012/05/02 23:24
こんばんは❀

ディアたんとお留守ですか~(*^。^*)
何して過ごされるのでしょうか♪
アバター
2012/05/02 23:21
こんばんは^^ご無沙汰しております(^O^)/お仕事終わりに訪問です^^素敵なGWをお過ごし下さい☆
アバター
2012/05/02 23:19
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/02 23:17
こんばんは~^^雨降りの1日でした~
連休はディアちゃんとお留守番ですか~益々、仲良しに?^^
アバター
2012/05/02 23:14
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ 夜のお散歩~♬♫
アバター
2012/05/02 23:13
こんばんは☆ バシャバシャ雨降りの夜ですね☂
でも心が落ち着くので雨は好きです^^
アバター
2012/05/02 23:09
こんばんは^^
シンシンさん
いつもステキな伝言ありがとう♪
GWも明日から後半
楽しくすごしてね♥
アバター
2012/05/02 23:07
こんばんは^^
誕生日覚えててくださってありがとうございます。
ディアちゃんと楽しいお休み過ごしてくださいね。
アバター
2012/05/02 23:04
こんばんわ☽
お水とstpのお届けです✿
お庭に可愛いもぐらさんが顔を出し花の種をくれました✿
ハッピー気分でGW後半戦突入ですwww
シンシンさん&ディアたんも楽しいGWになりますように☆
アバター
2012/05/02 23:00
こんばんは^^雨の一日でした。明日も天気悪いみたい。
アバター
2012/05/02 22:57
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。大雨で家にいたので、1日中ゆっくりできました。
カニットはキングよりも、何となくクイーンの方が偉そうですね。
アバター
2012/05/02 22:56
こんばんはSTP&水
アバター
2012/05/02 22:55
こんばんは☆彡
防衛軍入賞おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
地道に防衛参加してるんですけど、入賞できませ~ん(´△`)
ディアちゃんと留守番~なのですね^^たくさん親ばかしちゃってください^^
アバター
2012/05/02 22:53
こんばんは^^今日はクタクタ....楽しい連休を ☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/05/02 22:49
こんばんは^^
どんどん雨風強まってきましたねぇ><
明日も雨ですよね。。。
東京まで気を付けて出かけてきてね(^_^)/~
アバター
2012/05/02 22:45
こんばんわ!
GW満喫してますか?
あした天気にな~あれ!
アバター
2012/05/02 22:45
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ今日も雨だよぉ。。。明日も雨だってε-(ーдー)ハァ
アバター
2012/05/02 22:40
こんばんは^^あすから4連休だよ^^

なにして過ごそうかなぁ^^
アバター
2012/05/02 22:40
こんばんわ^^
ほんと、今回のカニッとは 今ひとつって感じですね^^;
わたしは、此処のところ、釣りさぼってます。。

連休も あと半分! 満喫して下さいね^^/
アバター
2012/05/02 22:30
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/05/02 22:28
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

私は藤の妖精。花の国の警備官よ。
えっ藤じゃないユリ?私ってユリの妖精なの?知らなかった。
藤じゃないなんて思わなかった><。
アバター
2012/05/02 22:25
こんばんは~^^昨夜はぁ豪雨だったけどぉ;。。今夜は☽が綺麗ぇだよぅ♪GWゆっくりんこぉしてぇねん❤
アバター
2012/05/02 22:24
こんばんは!(。・▽・)ノ料理の合間に巡回です(´-∀-`;)
アバター
2012/05/02 22:23
こんばんは^^
やっと元気になりました^^;
もう~寒暖の差ありすぎ~体調崩しやすいです
お気をつけを~^^

今月もよろしく~ね^^
アバター
2012/05/02 22:21
GW・曜日や休日かどうかも、分からなくなってくる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.