Nicotto Town



お赤飯に合うもの

  誕生日やお祝い事にお赤飯は、よく食べるね。

      ○ から揚げ

      ○ 刺身

      ○ 天ぷら

      ○ 煮物

      ○ エビフライ

      ○ 茶碗蒸し

      ○ 鯛の塩焼き

      ○ ぶりの照る焼き

      ○ ポテトサラダ

      ○ お吸い物

    みなさん、お赤飯にはどんなものが良いですか。

アバター
2012/05/03 10:42
ごま塩かなぁ~~~♡
味のアクセントになって美味しいです♪
それから…から揚げがなぜか食べたくなるかも~(^_-)-☆
アバター
2012/05/03 08:04
残念ながら、自分は赤飯が食べられません。残念。
でも嫌いではないのです。不思議ですが。
いま急に、赤飯が食べてみたいと思えました。
今日は赤飯を買って、チャレンジしてみたいと思います。
アバター
2012/05/03 07:54
↓の方と同じで、ごま塩があいますよね( ´∀`)
アバター
2012/05/03 07:27
お祝いの時は、「鯛」かな~
塩焼きでもお刺身でも…
アバター
2012/05/03 06:27
私も「ごましお」に一票です。
あとはめでたい感じが増すので鯛の塩焼きがいいですね
アバター
2012/05/03 02:08
なんと言っても『ごましお』でしょう
黒と白のてんてんのトッピングが
赤い おこわに ぴったりです

美味しいヴィー
アバター
2012/05/02 23:42
↓ 赤飯に茶碗蒸し・・・ごちそう感がアップしますね(*^m^*)
アバター
2012/05/02 23:04
takeru君こんばんわ!
お赤飯は大好きだよ。
魚の塩焼きと茶碗蒸しが合うな~。
ってか、茶碗蒸しは何にでも合うけどね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.