Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


部活動


今日は娘は部活(合気道)が有り
女子では1番乗りで 話し相手もなく いつの間にか
眠りこけてたそうです・・・・部屋の片隅で

人の話し声が聞こえた気がして
はっと気がつくと 周囲が薄暗い・・・・
ここは 何処だろう???
四方はマットに囲まれ 声はすれども 姿は見えず
しばらく呆然として
上を見上げると マットの隙間から 男子がみていて
「なんだ 起きてるじゃん!」 とww

・・・・・どうやら 下に敷くウレタン?マットを組み立てて
娘の寝ている周りをマットで壁をつくり
ご丁寧に屋根まで作ってあって
その中で眠りこけていたそうですw
 

顧問の先生が頑張って作ったらしい・・・・・。

ほんとびっくりしたよーw と話してくれましたw
きっとウラ若き乙女がよだれたらして寝てるのを
皆に見えないようにしてくれたんでしょうかね?

それにしても 何処でも眠れる娘が羨ましい
繊細なぱおんは絶対に無理w








アバター
2012/05/10 07:38
テルさん>面白い先生ですよね! せっせと1人頑張る先生( 艸`*)ププッ
       家の娘も・・・・・ 普通 起きそうなものですがww
アバター
2012/05/10 02:03
なんかとても青春っぽいですな

普通は男子のイタズラで・・・ってパターンなのでしょうが
先生がこしらえたとは・・・・
アバター
2012/05/06 13:46
MC202さん>車なんか3分と起きてませんよ! 寝る子は育つww最近よく育ってるしw
         車酔いもしないし ぱおんなんか免許とって自分で運転するまで ゲーゲーしてたのに
         羨ましいですわ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/05/06 13:40
ホンマにドコでも寝れるのかぁ 場所が合気道だから さらにビックリ(;゚ロ゚)
時差の海外旅行や バス旅行では 疲れが抜け易いじゃろなぁ(^_^)
アバター
2012/05/04 09:22
▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█

おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ
コメント失礼します~。

プレゼント企画に参加頂き、ありがとうございましたღ
結果を発表したので、お手数ですが此方のブログまでお越し下さいませ^^

また企画をやる予定なので、是非ご参加下さいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ご参加、ありがとうございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█
アバター
2012/05/04 07:28
SIMAさん>そうみたいです 部員が言うには「先生が頑張って黙々と作ってた!」と・・・・w
        頑張ったみたいです( 艸`*)ププッ
        
アバター
2012/05/04 07:25
ちえぼーちゃん>ほんと 中学の時も似たような事があり 友人のお母様に笑われましたよw
           おちゃめな先生がいますよねーw
           ちえぼーちゃんも どこでも寝れますか それは羨ましい限りです!
           ぱおんは寝付きも悪いし 人やTVの音が聞こえるとダメなんで娘がのびた君みたいに
           寝れるので 羨ましいんですよね・・・
アバター
2012/05/04 07:18
にこりんちゃん>そうですよね~ もう年頃なんだから少しは自覚して欲しいものですw
           もう 車乗っても3分と起きてられない よく熟睡できるなーと感心します・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2012/05/04 07:14
masaさん>ぱおんはTVや明かりついてるとダメですねー 人の話し声も耳について眠れないw
       masaさんは人の気配ですか・・・じゃ二人で眠れない?
アバター
2012/05/04 07:11
たけちゃん>最初 自分がいるとこが理解できなかったそうですw
        どこまで爆睡してるんでしょうね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/05/04 07:09
明太子次郎さん> はいw (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/05/04 07:08
orionさん>orionさんとこも娘さんがいらっしゃるんですねー!
       「眠れるトランペッター」って もう呼称になってるww
       家族全員がそうですかw  
アバター
2012/05/04 07:00
にゃるちゃん>面白い先生ですよね~(*≧∀≦*)
          ほんと 普通 起きますよねぇ 肝がすわってるというか 何というかw
アバター
2012/05/03 23:31
顧問の先生が作ったの?
お茶目な先生だな~!
アバター
2012/05/03 23:06
娘ちゃんビックリしたでしょうね^^
でもみんなは、笑わせてもらえて
娘ちゃん、ナイスですヽ(^-^ )♪

私も、どこでも寝れるタイプですが
娘ちゃんには、かなわないかな(^^ゞ
アバター
2012/05/03 20:20
ぷぷぷ~娘さん目が覚めてびっくりしたでしょうが
みんなで制作中にも目が覚めないって・・・安心して?疲れて?
熟睡していたのですね。
アバター
2012/05/03 18:43
慣れた平気なんだろうけど・・
一人の時間が長すぎたから
部屋に誰かの気配があるだけで寝れない(>_<)

アバター
2012/05/03 12:30
(* ̄m ̄)プッ
娘さんは、びっくりされたことでしょう(笑)
アバター
2012/05/03 08:58
なるほど・・・☆
アバター
2012/05/03 07:30
この春高校卒業した娘は吹奏楽部でした。

「眠れるトランペッター」と呼ばれていたそうです。

我が家は皆どこでも眠れる人々です^^
アバター
2012/05/03 00:02
顧問の先生なにをするんですかぁ!w
作業中起きない娘さん、将来有望なほど肝の据わった乙女になりそうですなw



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.