Nicotto Town


月狼館遊戯室


見習い魔術師の帰還


というわけで無事マジカルツアークリア記念コーデ♪

フクロウ帽子と研修生をメインに整えてみました。
背景は、第二章第1ステージ風に……

アバター
2012/05/03 21:59
>紺さん
白ガチャの靴は使い勝手いいですよね♪
第一章のステージ2も雰囲気あって好きでした❤

>Mmtsさん
そういえば以前…と見比べて見ましたらば、
トナカイキャップと同じ型紙のようですこれww

フリマ不可アイテムって全員配布のものってイメージありましたけど
(Cでも入手に根気が必要なものは可)
これも駄目なんですね…
でも過去品リサイクルに入れるってのもなかなか実現しませんね^^;

>あすたてゅーぬさん
ループタイ!目の付け所が素敵です♪
こういうの単品で出るといいですね~
この服は重ね着いろいろできるのが面白そうです^^
アバター
2012/05/03 06:27
おめでとうございます♪

おお!可愛い研修生w♪
研修生服、足下をどうするかいつも考えるんですよね…;;
にゃるほどwこの靴もいい感じです♪メモっておきますw

1ステージ、本当に良かったですwあれを常設の広場にして頂きたいとw♥
アバター
2012/05/03 03:05
マジカルツアーお疲れさまでした^^

フクロウ帽子、かわいいですよね!
最近動物の帽子増えてきましたね~
今後こんな感じのデザインで色んな動物の帽子がでるかな?

ふと気付いたんですがフクロウ帽子は
プレゼント、フリマ不可みたいですねぇ
人気出ると思ったんだけどな(*´・ω・)
アバター
2012/05/03 01:48
こんばんは^^fuyuki-sama^^

改めまして。マジカルツアーCLEARおめでとうございます&お疲れ様です^^
このフクロウ帽はぽてっとしてカワイィですよね♥
お~なんだかボレロとスカートを+したら、
研修生服も雰囲気がかなり変わりますね!
…ひそかにこのループタイっぽい襟元、好きだったりします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.