Nicotto Town


小桃のかんづめ


心理テストの結果

心理テストの結果

ペットとは、心のすきまを埋めてくれる愛おしいモノの象徴。求めるタイプで理想の恋人像もわかります。
あなたの答え
B: 人なつこい子ザル
サルは「知恵」の象徴。これを選んだあなたが求める恋人像は、冷静で穏やかな人。どこか尊敬できるところを持った人です。そんな人となら、きっと早い時期から結婚を意識するような堅実な愛が育めるはず。

あたってるかも・・・

頭いい人好きだしぃ・・・ あは(=^. .^=)ミャー

アバター
2009/06/20 14:53
ぅん^^
アバター
2009/06/20 10:00
頭いい人好きなんだぁw

れんも後でやってみよー♫
アバター
2009/06/20 09:30
選ぶ動物の数少ないし

かなぁ~ かも~ と思っていれば

いいかな~www
アバター
2009/06/19 19:34
ウチもやったとき、さる選んだー!!

ウチ、あんま煩い人ょり、

静かなひとの方が好きやから、

当たってるかなー?♡
アバター
2009/06/19 16:12
そうなんですか?
私はバカでちょっとカッコイイ人が好きです(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.