Nicotto Town



カテゴリとは全く関係なく・・・(笑)

でも、ちょこっとだけ書くか(笑)
「赤ちゃんと僕」とか、好きですよ〜

で、いきなり話変わって(笑)

時々あることなんだけど、
何か手続きをしに窓口に行くと、「お掛けになってお待ち下さい」
と言われることがあるんだけど、
私は、いつも既に「お掛けになっている」状態なわけで(笑)
言った人も、口に出した瞬間に、「しまった・・・」という
表情を見せる人もいれば、そのまま気づかない人もいたりと
なんとも面白い。

で、なんか、昨日は警察署で同じことを言われたんだけど、
思わず、私がぷっ・・・と笑ってしまって(笑)
その瞬間に、相手も気づいたようで、まぁ笑えるんだから
いいかってことで・・・

しかしさ、受付のプロだったら、そこは気を抜いちゃ
いけないところだと思いませんか?(笑)
来た人が、どういう状態なのか、全く見ていないわけで
そこは条件反射みたいになっちゃだめでしょう〜とか
思ったりして、

もちろん、私はまったく気にならないし
むしろ、本気で相手がそう反応してくれると
おかしくて仕方ないわけで・・・ ^^

まぁ、そんな話でした(笑)

アバター
2012/05/08 01:18
うんうん ^^
アバター
2012/05/05 05:30
↓そうだったんですかぁーw
アバター
2012/05/03 20:44
あ、そっか(笑)

私は、車いす使ってるので、いつも座ってるんですよ ^^
アバター
2012/05/03 06:41
「お掛けになってお待ち下さい」ってよく言われます。。。

くらもとさんは直ぐ座るんですね^^
私は言われてから座るタイプ(笑)そして気なりますw (受付業務経験者なので・・・)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.