Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月3日)


こんばんはぁ。

本日の訪問終了します。覗いてみたら70コメ超えてました。

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。

明日~天気が悪そうだけど、すてきなGW後半になるよう願ってます。

あっと言う間に5月だけど、今月も過ぎるの早そう。

雨模様だけど、お体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、5月1日1回やって、クイーンカニット釣れました。

7匹目のキングも釣れたけ

29日の防衛軍イベント3で、56位に入賞しました。

2日の防衛軍イベント3では、80位でした。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

明日は東京駅まで行ってくるけど、混んでいるだろうなぁ。

事情により、3日から6日までディアたんとおうちで留守番しま~す♪
     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/05/03 23:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

こちらは朝少しだけの☂降りだけでしたが、シンシンさんところは大丈夫でしたか?
GW後半☂降りのスタートとなりましたね><
いいお天気になってくれるといいですね^^
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/03 23:38
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/03 23:30
シンシンちゃん、こんばんは♪
GWいかがお過ごしですか?
こちらはお天気よくないけどのんびりしてます^^
アバター
2012/05/03 23:14
こんばんは^^

大雨も止み・・青ガチャも金太郎あめが出てコンプ出来ました~(^^ゞ(^^ゞ
アバター
2012/05/03 23:11
今日の大雨には@@びっくり!車のワイパーめいっぱい振り切ってました。
アバター
2012/05/03 23:03
こんばんは☆気分が落ち込み気味><
払拭するために明日夜からお出かけ予定ですw
GW後半も楽しく過ごそ♪
アバター
2012/05/03 23:01
こんばんわw
お庭に降り立ったら埋もれたwww

いつもすごいですねぇ♥(*´∀`*)♥
青バラなかなかメガらなくて、いつまでたっても手持ちメガできません><
アバター
2012/05/03 23:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日は友人宅でバーベキューです^^ 
巡回はお休みになると思います 

そう言えば私も青ガチャのカーネーションのブローチみたいなのが出てなかった><
まだ出てないのって金太郎飴でしたっけ?
それなら1個余分にあるので贈りますよ
必要ならコメ下さい
アバター
2012/05/03 22:56
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。この時期に大雨とは珍しいですね。
休みはあっという間に過ぎ去っていきます。
アバター
2012/05/03 22:54
こんばんは^^ 

うちのモグラちゃん、お庭から脱走したみたいですヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2012/05/03 22:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

にんじん両手に持って重い方を籠に入れる得した気分の買い物。
同じ値段だったら重い方を買いますよ~♪
アバター
2012/05/03 22:39
こんばんは^^川が増水してすごかったです。
アバター
2012/05/03 22:39
今晩は、結局GWの真ん中3日間が雨になっちゃいましたね。
この後晴れてくれるといいのですが。
カニット釣りももう90万匹越えて、100万匹までもうちょっとですね。
達成するのが楽しみですね。
アバター
2012/05/03 22:38
こんばんは✰
GWゆっくり過ごされてるでしょうか~^^
お天気はあまり良くないですが楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2012/05/03 22:30
シャラ~ン♪晴れ待ち天女ですぅw^^GW。。☀ますぅよぅに~♪素敵なぁGWを~ねん❤(*´ェ`*)w
アバター
2012/05/03 22:29
こんばんは~ムンクの「さけび」の値段にびっくり!!の雨の1日。
アバター
2012/05/03 22:25
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪今日は涼しかったですよね、寝冷えに注意です^^
アバター
2012/05/03 22:23
こんばんは^^今日もクタクタ....楽しい連休を ♡(。・ω・。)♡
アバター
2012/05/03 22:23
シンシンさん。優しいコメありがとう(*^。^*)

シンシンさん。奈良に住んでおられたと知ってすごく嬉しくなりました。
大和高田市は 近くの市なんですよ。
幼い頃から馴染みのある市なんです。
幼稚園は高田市だったんですよ~。
シンシンさんも素敵なGWをお過ごしくださいね!

アバター
2012/05/03 22:22
こんばんは☆明日は晴れです♪お出かけが楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/05/03 22:17
こんばんは^^
日中暑いね(^_^;)
まだ5月の頭なのに 先が思いやられます(^_^;)

青ガチャ 今日やっとワッペンが出てコンプできました♪
アバター
2012/05/03 22:14
サーティワンの31%オフのダブルアイスの季節になりました♪
今日、食べちゃったよ~d(^^*)
アバター
2012/05/03 22:12
STP&お水お届けに参りました♡今頃ですが、ようやく我が家の桜が満開になりました^^何だか嬉しいです
アバター
2012/05/03 22:09
こんばんは^^
カニット釣りの入賞すごいですね~
おめでとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/03 22:08
ディアちゃんと、お留守番なら、雨降りもいいかなぁ^^
でも、やっぱり晴れたほうがいいですよね~お外を眺めるディアちゃんも^^
アバター
2012/05/03 22:03
こんばんは♪
こちらも目玉後一つなのですが、なかなか出ません;;
コンプを願いつつ素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/05/03 22:02
コンバンハ ^^)/
今日は遅くなりましたので駆け足で失礼します(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2012/05/03 22:00
こんばんは~^^一日雨降りでした~
明日も不安定らしいです。晴れて欲しいなぁ^^
アバター
2012/05/03 21:57
こんばんは^^
巫女好きとしてはかぐら鈴を買わずにはいられませんでした(ノ´∀`*)
アバター
2012/05/03 21:56
こんばんは^^
連日の雨で仕事に行くのがイヤになりました(^^ゞ
アバター
2012/05/03 21:55
こんばんは♫
せっかくのGWなのにお天気悪くて残念です;;
明日は晴れるといいなの願いを込めてステプとお水まきです(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/03 21:53
こんばんは♪
関東では 雨がすごかったですね。
奈良はそんなには降らなかったです。
今回の青ガチャ 背景が特に多くて リサイクルしまくりましたw
頑張ってコンプします!
アバター
2012/05/03 21:52
昨日の熱は下がったのですが
1日中ダルくって家でまったりしてました(◞‸◟ㆀ)ショボン

そういえば、まだ釣りでクィーンは
釣ってなかったです><
アバター
2012/05/03 21:51
こんばんは!すっきりしない天気の木曜日訪問です(^-^;
私も青ガチャラスト1で苦戦中です
新しいのが始まる前にコンプできればいいけど。。。(--;
アバター
2012/05/03 21:47
こんばんは^^
今日は仕事でしたw帰宅してからずっと寝てたので体調はもう大丈夫です^^
ご心配していただいてありがとうございました。。
アバター
2012/05/03 21:45
こんばんわ 連休の中だるみです
アバター
2012/05/03 21:43
こんばんは☆彡Dance行って来ました…振りのロングバージョン詰め込みで抜け殻状態o( _ _ )o~†パタッ

青ガチャ、早くコンプしますように・・・。
アバター
2012/05/03 21:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤モグラさん、稀だなんて言わないで~大発生!大歓迎ですヽ(*❤∀❤)ノ
アバター
2012/05/03 21:35
こんばんは
GW後半初日は、大雨の為1日ボッーと過ごしてしまいました
アバター
2012/05/03 21:32
こんばんは(๑◞ω◟๑)
アバター
2012/05/03 21:32
こんばんは☆雨続きで洗濯物がヤマモリです ^^’
アバター
2012/05/03 21:27
こんばんは☆ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/03 21:17
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪
アバター
2012/05/03 21:12
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー♪
アバター
2012/05/03 21:11
こんばんわ☆彡
同じく青ガチャ未だコンプならずです(;O;)金太郎飴はどこ~~~(笑)
アバター
2012/05/03 20:58
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
青ガチャのリサイクル分が溜まっててまだ処分してないです・・^^;
Cコインが増えるのは嬉しいワ(*^^*)
アバター
2012/05/03 20:54
こんばんわ!
初めて手持ちメガ花ゲットしたよ^^
サンキュです!
アバター
2012/05/03 20:50
こんばんは^^今日はゆっくりショッピングを楽しみました!
アバター
2012/05/03 20:44
こんばんは☆GWも後半ですね^^
この調子だとすぐに終わってしまいそう。。。
アバター
2012/05/03 20:37
こんまんは☆いつもは遠くに見える山が近くに見えると雨が降るそうです。人生の大先輩談^^
アバター
2012/05/03 20:29
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:今日は子どもを写生大会へ連れて行きました^^
アバター
2012/05/03 20:27
こんばんわぁ☆
今日は雨の一日でしたね。
明日は少し良くなるといいのですが…。

ディアちゃんとのお留守番、楽しんでますかぁ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/03 20:12
お買い物♪ケーキ、マダムブリュレ購入♪
フワフワ、パリパリの食感!お試しあれ~♪あっ、回し者ちゃうよ!
アバター
2012/05/03 20:12
やーっと連休です♪でも二日間だけなの(T_T)
アバター
2012/05/03 20:09
お返事ありがとうございます!

目玉中々でないですよね…
後一週間ですが頑張りたいです♪
アバター
2012/05/03 19:58
こんばんは!

青ガチャ頑張ってコンプしたいです(笑)
アバター
2012/05/03 19:57
こんにちは。今更ですが、最近、わたみん家に行くことがあります。^^ノ
ディアたんと一緒に行ける飲食店が増えればいいのにね。^^
アバター
2012/05/03 19:46
こんばんは。

今日は一日、大雨警報出っ放しでしたよ~おかげで外には出る気になれず
あきらめて書類仕事してました~。

お気づかいありがとうございます。連休明けの月曜からまた出張があるんです。
がんばらないとね~。

アバター
2012/05/03 19:36
雨が上がって、庭に出てみたら 檸檬の花が咲いていました(●^o^●)
アバター
2012/05/03 19:21
こんばんは。今日はぁほんわかしてました~ぽち
アバター
2012/05/03 19:10
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~
後半のGWもあっという間に過ぎそうですねw
家でまったりTVを見て過ごしています♪(*^-^*)
アバター
2012/05/03 18:50
こんばんわ
天気が良くて庭掃除しましたが疲れて昼寝しちゃいました(●^o^●)
アバター
2012/05/03 18:30
こんばんは♪

今日もお天気」はイマイチでした(;一_一)
少し肌寒いし・・・
明日はいいお天気になるといいのですが・・・☆
アバター
2012/05/03 18:15
こんにちは!

去勢手術をすると ほんと良い子になりますね。

手術をするのは可哀そうと思う方もいますが 

この先 ずっと長生きをしてもらう為には 良い事だと思います。

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2012/05/03 17:51
こんにちは~!映画見に行ってきました~!
アバター
2012/05/03 17:33
(*´∀`*)ノ゛こんにちはー♬今日はたくさん昼寝してました(ノ∀` )まだ眠気が…(-_-)zz
アバター
2012/05/03 17:11
こんにちは(*^_^*)何も予定がないのでゴロゴロしてます♪
アバター
2012/05/03 17:07
こんにちは☆今日は、へんなお天気です~^^;
アバター
2012/05/03 16:58
こんにちは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/03 16:55
こんにちは^^
後半の初日のお休みあいにくのお天気で残念ですが
楽しい1日にして下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/03 16:50
やっと青ガチャがコンプしました♪新しいのが始まる前で良かったぁ・・・^^
アバター
2012/05/03 16:36
ちは^^

雨が降ってきましたぁ
GW後半初日午後は、はニコで遊びます(*'(ェ)'*)

今日はノンビリですか?
アバター
2012/05/03 16:13
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 伝言板にコメ、ありが㌧(^ω^) なんとか生きてます~ヾ(*ΦωΦ)ノ

アバター
2012/05/03 16:07
こんにちは~^^今日から4連休です^^
仕事で疲れてた&雨だったので今日は家でまったりです♪
シンシンさんもよいGWを~(*^^)v
アバター
2012/05/03 15:44
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  俺のしじみスープにはまり2箱ドラックストアでGETv( ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/03 15:13
おひさでーす<m(__)m> 
今月もよろしくね~♪
アバター
2012/05/03 15:07
シンシンさん♥こんにちは^^
豪雨のGWですが楽しんでますか~何でこんなに降るんでしょうにゃ~^^;
アバター
2012/05/03 14:58
こんにちはv
今日もスッキリしないお天気です。
降りそうで降らない…。(降らない方がいいけど)
でも、ちょっとづつ晴れてくるのかな?
週末はお天気になるといいね^^
アバター
2012/05/03 14:51
シンちゃんこんちゃ^^
お誕生日コメありがとう^^

東京は昨日からずっと雨が続いてるよ><
アバター
2012/05/03 14:40
今日から連休だよ。

初日からダラダラしてるww

え?バレてますとな?

うわぁ!よく分かってらっしゃるぅ(笑
アバター
2012/05/03 13:38
こんにちは(●^o^●)
場所によってはかなりの大雨になっているようですが、
そちらは大丈夫ですか?
気を付けてお過ごしくださいね(^^)/~~~♡
アバター
2012/05/03 13:37
シンシンさん こんにちは❤ 
お天気回復してきたのでたくさん洗濯したよ♪
アバター
2012/05/03 13:19
家はまだなんよ^^;
アバター
2012/05/03 13:16
こんにちは♪
次の青ガチャは梅雨がテーマみたいですね♪
もう梅雨なんてワードが出る時期なのか…早いなぁw
アバター
2012/05/03 13:11
こんにちは♪GWもあっという間ですね~(-_-;)ステプのお届けです✿
アバター
2012/05/03 12:26
こんにちは~GWも折り返しですね^^
後半も良い日々をお過ごしください♪
アバター
2012/05/03 12:21
訪問感謝です<m(__)m>
青ガチャ何が揃ってないんですか?
リサイクルですか…

でもコインが増えていいですよね^^
アバター
2012/05/03 12:18
こんにちは、いつも支援ありがとうございます。
お返しのステキとお水です。お庭に幸運が訪れます様に。\(*^▽^*)/
アバター
2012/05/03 12:16
こんにちは^^ 素敵なGWをお過ごし下さい✿
アバター
2012/05/03 10:33
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2012/05/03 10:21
✾|✪‿✪|おはようございます♪GW後半★お天気は☁☂…でもステキな時間を過ごしてね|✪‿✪|❀
アバター
2012/05/03 10:09
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  今日は久しぶりに朝寝坊出来ました♪
アバター
2012/05/03 10:07
おはようございま~す~~~ヾ(^∇^)ォハョー♪

連休は雨降りのスタートですね〰☂ちょっと寒いし(´・ω・`)..
最近東京駅に面白いお店ができましたよね?お菓子メーカーのアンテナショップみたいなのが。
私はそこに行きたいんです〰〰〰O(≧▽≦)O

ディアちゃんと楽しい休日過ごしてくださいね^^
アバター
2012/05/03 09:33
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノおはケロ~♪雨が凄いよぉ~でも、実家に行ってきま~す!=ε3=ε3
アバター
2012/05/03 09:30
おはよう~(^o^)雨だよ(>_<)
アバター
2012/05/03 09:06
おはようございます♪七つの海5日目は地中海です^^
神殿見学ですね☆
アバター
2012/05/03 08:34
おはよう~楽しいゴールデンウイークをお過ごしください
アバター
2012/05/03 07:47
おはよ~^^GW後半突入♫♬♫
o(^∀^)o タノシイ♪GWを過ごして素敵な想い出が出来ます様に…♥
アバター
2012/05/03 07:40
おはよう。

せっかくのGW後半、公園の花々や、新緑が綺麗な時期なのに、
この悪天候では、外出する気にもなれず、残念。

時にはのんびりと過ごすのもいいかもね(^_-)-☆

フィラリアの予防接種をしてあげたんだね。

以前、私は飼い犬をフィラリアで亡くしてるの。
予防接種したのに…だよ。
室内で飼っていたのに…だよ。

天国に逝っちゃう時、傍についててあげる事が出来たんだけれど、
その時の、何かを言いたそうな、悲しげな眼差しが忘れられなくて、もう大好きなワンコは飼えなくなっちゃった…
もう、亡くなってから大分月日は経つけれど、今でも想い出すと涙が出てきちゃう。

だからニコタでワンコを飼ってるの。
ニコタのワンコは不死身だからね^^

でも、やっぱりホンモノのペットがいいね。
疲れて帰って来ても、その可愛さに心癒されるもんね。
アバター
2012/05/03 06:00
おなかが減りました
 ダイエットの域を超えたかもw
 雨に濡れても今日は買い物に行きます宣言w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.