Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第923回 今日の運勢。

2012年05月03日の運勢

総合運
86点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:

結構いい点数です。
総評
これまで温めてきたアイデアやプランを実行するチャンスです。好調の波に乗って、難しいと思っていたこともスムーズに実現できるはず。自分をアピールするのにも最適な日なので、自己主張はちょっと強めにしてみて。
だそうです。

なのに、恋愛運のコメントは、

自分の好みを押しつけてしまいそう。思いやりが重要な日です。

むずかしいものですね。



昨日の”雨の予報”を信じ切って、だらーっと過ごすつもりでしたが、その予報が明日に持ち越されたようで、GWの出鼻を挫かれました。
(もう既に高速道路も渋滞がひどいようなので、出掛ける気「ゼロ」です。)

さぁ、これからどう過ごしましょうかね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.