Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


メアドGETォ♥

好きな人のメアド分かった☆☆

実際に昨日送ってみた。だけど、「誰でしょう??」

って送った^^;


分からんくて、今日、学校で誰が送ったと?

って聞きよったけん、うちってゆった♥


これから出来るやかwww

頑張る↑↑↑

アバター
2009/06/22 16:49
焦らずに少しずつ距離感を縮めるんだ(w
アバター
2009/06/21 18:00
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。

 頑張ってね。
アバター
2009/06/20 20:44
そのしゃべり方うち好きやねん(好>3<好)⊃
アバター
2009/06/20 17:42
やった!
がんば!!。
アバター
2009/06/20 16:31
GETおめでとうです☆
ウチも好きな人のメアドが知りたいっ!!
頑張って下さい♪ 埼玉から応援してます(笑)
アバター
2009/06/20 15:14
うあぁ♪
どきどきだね♪
がんばってね~☆
アバター
2009/06/19 22:58
やったね☆☆

かんばってね~^^
アバター
2009/06/19 21:51
すごいね!
頑張れ~↑
アバター
2009/06/19 21:23
こんばんは^^よかったね^^
大阪から応援するよ~

アバター
2009/06/19 21:14
~~
アバター
2009/06/19 19:44
うらやましい・・・

私も好きな人のメアド欲しいな・・・

恋愛がんばってね❤
アバター
2009/06/19 19:39
恋愛頑張って^^応援させてもらうよ^v^
アバター
2009/06/19 19:27
おめでと^^
これからも頑張れー!!
アバター
2009/06/19 18:28
お家訪問、ありがとございましたo(*^▽^*)o~♪

いっぱいメール出来るといいですね♪
応援してまーすp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2009/06/19 17:52

うちは好きな人のメアドは知らんけど
男子のメアドは結構知ってる~^^

アバター
2009/06/19 17:32
良かったね〜^^

これでちょっと、彼に近づけましたね^^

この調子で頑張って下さい^^

アバター
2009/06/19 17:04
こんにちゎ^^
がんばってね^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.