Nicotto Town



だめだ、ストレスになるw

垂れ流すぞーっ(なんだよそれ)

アイテムで思いついたものを
また書くのがイヤでイヤで、イラっとしていたんだけど
思ったことは書く。それがアタイのブログ道!(どこに行くんだよ)

まぁ、そんな道知らないんだけど。(迷走だ)

えーと
再販しちゃえよって思うものの殆どが個数限定で
今あるものの強欲っぷりを解消したい方がメインだから
色違い出すとまた、色違いを出した事で新作デザインがないんだろ説や
過去品の色にしか興味がない、○○限定刻印ものしか価値がない
的連中が余計ヒートアップすることも分かるからまた微妙なのだけどもーっ

新作の方が価値あるといいよね。
個人的に、魔女っ子は黒が一番可愛いと思うしっ(←)

例えば、魔女っ子にあわせたほうきだったわけで
新作の方は、黒猫つき箒。 箒の柄の先に、黒猫のちっこいストラップみたいなの
ついてるの。いえ、また3色分けて頂いて結構ですけどw

とんがり帽子の色違いは、リボンの色違いじゃなくて、リボンそのもの違うの。
星や三日月の飾りがついて、黒リボン。で、帽子本体の色が
紫とか、赤なの。
もちろん、黒とんがりもありで、リボンの色が違うタイプにも
小さい星や、チェーンの飾りがついて、レベルアップしてそうな感じに。

もう、浮き輪も出しちゃっていいよね。
ほら、トートバッグ出たし、あれとお揃いになるように
持ち手逆の浮き輪もありじゃないかな。柄もお揃いでね。
っていうか、クリアトートバッグって可愛いんだけど
あれは中に何も入ってないクリアなので、そこがどうも…タオルとか
入れちゃわない?w

あとね、花かご出してるのに
何でペットバッグ、ペットかご出さないかなー?
中にわんこ入りと、にゃんこ入りと、ぴょんこ入り(カエルじゃないよ?ウサギだよw)
かごは、ちっちゃいのが、2~3匹顔出してるやつですよ。
うはーもって歩きたいと思わないー?w
ペットバッグは、1品3種じゃないね。3品で、それぞれに色違い出せるね。

花もなんですが
薔薇ばっかりという意見、ごもっともだと思うんですー
定番の花だって、スイトピーとか胡蝶蘭とか、いっくらでも絵にしやすいのが
あると思うのよね。
背景もそうだよね。
少女漫画風に、花を背負って見える背景だって
私の脳内では今一気に10種湧きましたが
それさえ、美内すずえ先生風の薔薇だけじゃなかったですょ?w

あとさ
カミナリ背景出さなかったよねぇ。
まぁ、おせーなら出さない方がって言ったの私ですけどw
背景に、フレーム背景って出ないね。
いえ、フレームみたいに、前に出すって事じゃなくて
人が立った所を想定して考えると、その周りに飾りってのは
どんなサイトでも、大概の人が思いつくところだしさ。

あと、動物のいる背景ってのは前にも書いたけど
その時に、動物がいるんじゃなくて、動物の柄背景、ダルメシアンとか
ありだよねって書いて、本当にガチャ背景に出てきましたけど。
ダルメシアンのボディ背景の、右上とかにさ、赤いラインの飾りとかつけると
赤い首輪したワンコっぽくて、ちょっと雰囲気変わると思わない?
まぁ、そんなの今更要求できないけど…。

あと、にゃんこシルエット背景とか、動物の足跡背景出てないよね。
まぁ、もう背景はどっちでもいいの。

ワンショルダーカットソーとか出ないよね。
最初は、向きが変わると、右とか左が変わるのが明らかで
イヤなのかな?と思ったけど、そんなのどのアイテム持ってても言えるし
だいたい、着物のあわせが逆になる時点で、そんなのどうだっていいよね。
死装束に、いつだってなれちゃうぜ!(言うなよ…)

あと、巫女の階級や、女神主の装束ってのがあるから
赤い巫女袴に関しては色違いの方法だってあるっちゃあるけど
知名度が低くて、ユーザーは余程の巫女マニアか本職でもない限り
そんなとこ見ないよね。
となると、ちはやとか、巫女舞装束ですよっ
もしくは、本当にコスプレらしく、古代装束にするとかね。

さらに、アオザイやサリーなんて、いっくらでもデザインしやすく
色違い、柄違いなんて山ほどいけちゃう衣装もある。
チャイナだって、ミニじゃなくてロング、ありがちな刺繍柄のパターンだって
一つおこせば、サイズかえたりで、更にそれを背景に流用したっていけちゃうぜ?
それはまるで、コーデを楽しんでね♪と言ってるかのような!
流用じゃないよっ!みたいな!(言い訳)

おっと、字数制限きたきたw
もいっちょ書くべー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.