Nicotto Town



シザーハンズ~☆


カニットの手袋をはめて思い出したのが、ジョニーディップ主演の「シザーハンズ」。
手袋では何もカットできないけれど~(;^^A

アバター
2012/05/05 23:54
ひじかたさん、こんばんは☆
なんたってジョニー・ディップ出演の作品ですから~♪
こちらの桜は5/2に開花なので、見ごろは遅いのよね~^^
アバター
2012/05/05 23:00
しざーはんずが 古いって 知ってるのがすごい^^!
まださくらがさいてるだすかぁ
こっちは アジサイが 咲いてる出す^^ 間違いない
アバター
2012/05/05 22:40
ふたばさん、こんばんは☆
古い作品ですものね^^
アバター
2012/05/04 21:48
こんばんは。
シザーハンズ、ずいぶん前にテレビで見ました。
なつかしいです☆
アバター
2012/05/04 11:43
グリンさん、こんにちは❀
そそ、先っぽがとんがってなかったら、ボクシングのグローブになるかもね~^^
アバター
2012/05/04 11:41
ぷ~さん、こんにちは❀
私も好きです。
すごく印象的な作品だったので、忘れられないシーンがいくつもあります。
アバター
2012/05/04 00:54
ほんとだ、よーく見ると縫い目が見える!
(^□^)
アバター
2012/05/03 21:15
こんばんは。
シザーハンズ好きなんですよ。
レンタル屋のお古のビデオあるけど、デッキが壊れちゃったからもう見れない(p_-)
クッキー作るマシンとか、植え木や犬のトリミングがすっごいツボでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.