Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~買い換え~


今日、近辺の家電量販店<コ○マ>にて
NEWマウスを買ったよ。

数日前から左クリックの調子が悪かったの。
ワンクリックなのにダブルクリックになったりw
マウスが消耗品であるということは
分かっていたけれど、こんな症状は
初めてだよ。

以前、使っていたのよりサイズは小ぶり
ちなみにメーカーは<ELECOM>だよ。

○○○○円お買い上げで福引き抽選会が
やっていたのでチャレンジw
当たったものは・・・なんと?!






サザエさんのドロップ<飴ちゃん>W
預かっている甥っ子さんへの御土産になったのは
いうまでもありません・・・w

アバター
2012/05/09 00:42
ワンクリックなのにダブルクリック…w
それはもう、買い替え時だね、間違いなく!
以前、会社の先輩がマウス壊したとき、たまたま替えの在庫がないとかで、
一時的にだけど、すっごく古くてゴツいマウスを支給されてた…。
昔のマウスって、かなり大きかったんだね(@@;
アバター
2012/05/04 16:12
マウスかぁ・・・
かなり使ってないな
サザエさんのドロップってなんか可愛いね^^
アバター
2012/05/04 08:28
新しいマウスいいなぁぁあ、、猫さん飼ってるのですがキーボードやマウス周辺が大好きで、、、w
いつも光学マウスの中が毛まみれ、、、、マウスが認識しなくて大変、、何かお奨めのよい商品ないかなぁ
アバター
2012/05/04 05:21
マウスのクリックが古くなるとダブるって結構ある症状ですよ~
私はパーツマニアなんで、マウスやキーボードは複数もってますが
マウスはすぐに壊れますねw
アバター
2012/05/03 20:58
こんばんは。
ぷ~も最近マウスが壊れて、交換したばかりです。
以前の方がデザインもカッコ良くて、ライトもブルーで良かったのに
同じものがなくて、赤いライトがなんかイヤなんです。
間に合わせに、使っていた中古PCにくっついてきたマウスが
あまりにデカくて重くてビックリしました。
まさかマウスで筋トレ?みたいな。
アバター
2012/05/03 17:02
そっか^^
いいお土産になったんだね^^b

(๑◔‿◔๑) でも 大阪方面かな? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/03 14:05
あははは (≧∀≦*) (o・。・o) そっか~
アバター
2012/05/03 13:44
マウスの調子はどぉかな(ღ◔‿◔ )ん?
使いやすくなった?(゚_。)?(。_゚)?

サザエさんのドロップ♪よかった(◕. ◡。)ネェー
甥っ子さんにとっては大当たりだった(๑◔‿◔๑)?
( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.