Nicotto Town



マンガ


MASTER KEATON 
ONE PIECE
クレイモア
蟲師
20世紀少年
テルマエ・ロマエ
聖おにいさん

あたりでしょうか(^O^)

全部少年&青年誌ですが・・・なにか?

先日からまた北斗の拳を読み返してます。
我が生涯に一片の悔いなし。
何度読んでも涙しましたわ〜〜〜(´;ω;`)
フドウの父さんのも泣いた〜!

あ!でも一番好き男性キャラは
レイでもラオウでもルフィでもゾロでもなく
圧勝でキートンです!!!


アバター
2012/05/05 17:06
うにょちん>
映画はメンツ観ただけで笑えるよね〜!
ノーメイクでローマ人に見える人ばっか(^O^)
アバター
2012/05/05 17:05
いしころんさん>
ちはやふるですか〜!
知らないマンガいっぱいあるわ〜!
アバター
2012/05/05 17:04
ガブさん>
ハツミミです・・・エロ系は縁ないからね・・・
息子の引き出しの奥に
あやしい表紙のマンガがあったけど見ないふり〜〜〜〜(-_-;)
アバター
2012/05/05 00:46
テルマエはわろた〜〜〜!
映画は後半ビミョ〜らしいけど、
何もしなくてもローマ人な阿部さん・・・濃すぎw
アバター
2012/05/03 18:48
ちはやふる も面白いですよ~~>w<
THE 青春です^^
アバター
2012/05/03 15:54
エロ系だけど・・・
『あいしてる』 守村大
も なかなか泣かせてくれるんだよなぁ~
捨ててしまった事が悔やまれる(あの時は 子供に見られたらって思ってw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.