Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんには色気がない


きせかえといっても、サロンでできる整形のことです。

前からよく見る、すんげー色気のある男子アバが気になっててさー。メルトくんだってかっこよくなりたいから、あんなふうになりたーーーい(>_<) と思ってたの。
で、何が違うのか昨日やっと判明してさ。

サロンでできる整形で目と眉を変えてるんだねあの男子たち!

(◎▽◎)わー、じゃぁうちのメルトくんもお色気ムンムンのかっこいい男子になれるー! これでれんかちゃんをさらにメロメロにできるじゃないかー♪ぐひひひひひ・・・  と喜び勇んでサロンに行ってとにかくあの目を試着!


・・・・・似合わなぁーーい(T_T)


目変えたらバランスとして眉もかえなきゃならなくなるし、髪型も似合わなくなるし普段してる服装にはあんないろっぺー顔似合わないんだよー(>_<)
他の人がしてるとかっこいいんだけどなー・・・・  うちのメルトくんにはなー・・・・(泣
お兄さんになったのに、なんでかなー・・・
ちょっと、もう1回サロンいっちくるーーー ((((((>_<)

~行ってきた~
ダメだーーーー、ぜんっぜん似合わないーーー(泣

アバター
2012/05/03 16:49
ましゅ
そうだねー。要は慣れなんだよねー。でも実は口は変えたんだよついこないだ。
誰も気づかないけどw
やっぱ目だけはなー、印象ガラっと変わるもんねー。

あー、わかる! その色っぽい男子たちもカラコンしてる人多いし!
ましゅが緑の目になったの初めて見た時れんかちゃんでカラコン試着したけど
全然似合わなくて、何が違うのかなー(・_・)と思ったら目そのものだったもんなー。
それに髪型とか色も影響してると思うわー。特に男子はね。
色気男子はやっぱりちょっとこう、雰囲気のある髪型とか
色もさ、目と合わせてたりする人が多いや。

え(・_・) 浮気の心配・・・じゃぁじゃぁやっぱり色気あるとモテるのかな??!!
・・・・ここは思い切って・・・・ いやーーー絶対似合わないもん、できない!
整形なんてできないー(>_<)

浮気なんてしなーい(・∀・)v メルト兄さんにはれんか以外にはましゅしかいないから大丈夫~♪

・・・ちょっと・・・ 整形してカラコン試着してみよっかな・・・(未練がましすぎる
アバター
2012/05/03 16:13
メルト兄さんはずっとそのかおパーツでやってきたからね~
きっと見慣れなさがはんぱないのでしょう・・・

整形しようと思ってサロン行くと試着して結局変えずに帰ってくることがしばしば
それでも一回整形したけど
現在はこのカオで自分のイメージ固定した
最初に整形したのはカラーコンタクト買って、そのカラーにあう目にしたかったからなのよねー
整形したことによってすっぴんではいられなくなりました
カラコンは別にいいんだけどアイシャドウいれないと目がぼやけるの~
目の印象って、大事よね

メルト兄さんは色気よりも爽やかさで勝負だ!!
色気があるとれんかちゃんがメルト兄さんの浮気を心配しなくちゃいけないから喧嘩の元よ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.