Nicotto Town


柚羽の生態


戦いは2日越し


 今日、いとこと共に巨大キャベツが襲来しました。


 くわしくはこちら↓

 http://turedure-nikki.blog.so-net.ne.jp/


 有名なお店のシュークリームだと聞いたのに、箱を持った時妙に安定感
があるなーと思ったんですよ。

 さっき、家族で半分程退治しましたが、まだ半分残ってます。
 甘い物は好きですが、さすがにコレを1日でどうにかするのは色んな意
味で危険すぎると思うので残りは明日にしたいと思います。

アバター
2012/05/04 06:22
 あのシューに、かぶりつける物ならかぶりついてごらんなさ〜い☆ふふふ・・・。
アバター
2012/05/04 01:07
あたしはかぶりつきたい!!シュークリーム大好き!!
アバター
2012/05/03 22:12
 少し前に買った良い包丁があったので、なんとか綺麗に切り分けられました^^

 でも、普通に生活してたらまずお目にかかれないサイズですよねw話のネタ的には
良いと思いますけど、間違っても自宅用に購入する事は無いと思いますw
 
アバター
2012/05/03 21:53
おおお~、すごいシュークリームですね~^^;
うまく切れましたか?
切るの苦手な私はそっちが心配でした^^

こんな大きいの初めて見ました~www
うんうん・・いろんな意味で危険ですね☆
でもおいしそ~♫
アバター
2012/05/03 21:05
 Re.もももさん

 すごかったでしょう?箱を開けた瞬間目が点になりました。多分6〜7人分はゆうに
満足させられるんじゃないでしょうか。
 そうですね、ネタの意味もちょっとはあったと思いますw


 Re.うさぎりんごさん

 ははは、シュークリームにあるまじきサイズだったでしょう?w
 クリームもカスタードもたっぷりで、そりゃもう食べごたえばっちりでしたとも!!
アバター
2012/05/03 20:33
こんばんは。
すごっ、シュークリームの域を超えてましたね。
まるでホールケーキ・・・汗。
どんだけクリームがつまってるんだろう。
アバター
2012/05/03 18:32
これはすごい

しかしこのサイズは何人分だったのでしょうか?
家族総出でも食べきれなかったところから10人分ぐらいでしょうか?

こうなるといとこの方もネタとしてもってこられたようにも感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.