Nicotto Town



コインを大量消費


 前回のモモゾーさんイベントで、たくさんモモゾーさんを買ったからすべてコインの変えたら6000コインくらいになったの!

 ニコタであまり買う物なかったけど、取りあえず模様替えでもしよう!ってなって、まるまる一部屋全部模様替えしちゃったの。コインほとんど全部使っちゃった!

 でもほかに使い道ないのよ。ニコガチャも、コイン交換所のお洋服もなんだかアレなの。
(と言いつつニコガチャのモコモコバッグやその他色々持ってる私・・・)

 あっ!せっかく模様替えしたんだもの。もう一つの部屋、まるまる一部屋改造した部屋を見に来てね♥

 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.