Nicotto Town


今日の天気


2012/05/03


昨日から雨で土砂降りの一日、休み。

(*Φ┰Φ*)

昨日から明日の朝まで30時間寝ていようと思っていたが競馬に打ち込むために、つか、今日の7時過ぎまで寝ていたらもう充分寝た気になって起きて活動。雨でジョギングは休み。競馬漬けの一日。
でも腹筋は毎日30回を続ける。まだ胸が痛くて通常の腹筋は出来ない。出来るようになったら、腹筋用のハンドルを買うつもり。Ω←こんな形の取っ手みたいなヤツ。

起きてから「先週の結果分析」を見ながら解説者の話をTGFに打ち込む。途中スパ50グラムを朝食に食しながらやっていく。血圧の薬も飲み血圧も測る。

その後ちょっと悩んでこの大雨の中を合羽を着て生田のガストまでブランチしに行く。ビール類のようにそのまま呑む酒は切らしていて、ウイスキーと焼酎はあったがそれを割る炭酸を切らしていてどうせそれを買いに外出するなら午前の一回だけ、いっそガストに行って飯と買い物の両方すませちまおうって考えで出掛ける。

モーニングの料金で昼食まで済ませて帰宅途中バイクにガソリンも入れる。行きも帰りもなるべく雨が弱い時に行き来する。ガストのガラス張りのオープンテラスみたいな所で食べてるときは物凄い大雨でそれをぼんやり見てるのがリラックスタイム。

帰宅後は気合いを入れて「先週の結果分析」を終わらせ、競馬ブログも更新した上に、現時点のGⅠ予想までUP。
なんか凄く仕事をした気分。
そもそも競馬予想に必要な本をネットで購入していてその配送を未だ待って居るんだよなぁ。
まだ来ん。
( ´・・`)

アバター
2012/05/06 00:26
46歳独身。
競馬漬けなんて
社会のクズです
(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/05 23:57
ほんとにすごい雨でしたね~

競馬漬け・・・ステキな休日でしたねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.