Nicotto Town


ヤツフサの妄想


津波で流されたハーレーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


津波で流された漁船がボコボコにされて沈没したと言う日記を書いた

ヤツフサです。 (^_^;)

アレから色々流れ着いて、持ち主に返されると言う事があったりして

いい話になっていたのですが、津波で流されたアメリカ製オートバイ

ハーレーが、カナダに流れ着いたと言うニュースがあったので日記に

書いてみようかと思いました!

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/05/20120502t15009.htm


オートバイが太平洋横断した!

Σ(*`・ω・´ノ)ノ


持ち主の方は、ナンバープレートだけでも返してもらえるとうれしい

との話だそうです。 家族3人が津波で流されたとかとても悲しい

話の中で、ナンバーだけでも戻ってこれるといいね・・・


なんて思って居たら、続報がまた凄い!

http://www.cnn.co.jp/fringe/30006462.html


ハーレーダビットソン社は修理して送り返すと言ってます!


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


ハーレーの持ち主様・・・

これから先の道のりはとても厳しいでしょうけど、ハーレーに乗って

道を切り開いて下さる事をお祈り申し上げます。

(´;ω;`) イイハナシダナー

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.