Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 オンザ眉毛2


おばさんの世代だと、自分の年齢を
身にしみるのは、自分が普通に使ってる
言葉が、すでに死語になってること。
オンザ眉毛。。。もう使えないわなぁ(^^;

アバター
2012/05/04 13:59
>トシraudさん
いいんです(いじけ~)
セレブより妙ちきりんと思いますw<オンザ眉毛
学校で規則だったりしたんですよね。
「眉毛に前髪がかからないこと」

>まぴさん
んで、最近の言葉が外国語に聞こえる悲しさ~w

>ハムアリスさん
宅配ありがとうです^^。嬉しいですね~。
関西弁は地元の人でないと真似ると
「真似ても違うから使うな」
とよく言われていました(3ヶ月ほど滞在していた
ことがあるんです^^)
アバター
2012/05/04 09:45
ハム宅配便から素敵とお水が届いてますよ(n‘∀‘)η
奈良は寒いです((´д`))でも、、だんだん暖かくなるそうです(*´▽`)ノノ
ハムの家族 皆 関西弁で(汗)関西は慣れませんねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/05/03 22:55
私、普通に使ってましたよ……_| ̄|○|||| 
死語だったのかぁ……
軽くショック(笑)
アバター
2012/05/03 22:29
え!そうなんですか?私、初耳だったのにw でも‘セレブ’みたいな変なミョウチキリンなカタカナ語よりゃぁマトモですよねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.