Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月3日~4日)


こんばんはぁ。

素敵なGWを過ごしてますか?

シンはディアたんと留守番で家でまったりの1日目だよ。

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目なんだ♪

特に何もなかったけど、それが一番かもね。自己納得ww

夕食、即席チャーハンを食べて、覗いてみたら80コメ超えてました。

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。

あっと言う間に5月だけど、今月も過ぎるの早そう。

蒸し暑いにが続くけど、お体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんかときめかないんだよ。コインは増えるけどね^^


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

まだ、もぐらさんきませ~~~ん><

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?親ばか物語はまだ続きそう?☆

今日から6日までディアたんと留守番だけど、今は廊下でくつろいでいるよ。

今週も、皆さま幸せで素敵なGW後半になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/04 13:10
こんにちわ^^やっと晴れたので、今日はこれからお出かけです✿
カニット全然貢献していない(^_^;)エヘヘ
アバター
2012/05/04 13:04
こんにちは(●^o^●)
今日は肩が凝るほどたくさんの動物たちを引き連れての訪問です^^V
この前よりさらにバージョンアップしています(^_-)-☆
アバター
2012/05/04 12:46
こんにちは^^
今日はやっと雨が上がりましたが、忘れてた頃に小さな地震が有ったりしてヒヤッとしました。
シンシンさんは大丈夫でしたかにゃん?
アバター
2012/05/04 12:38
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*晴れたり曇ったりの過ごし易いお天気です
アバター
2012/05/04 12:31
こんにちは^^
訪問ありがとう
GW ゆっくり したいのに なかなか出来ませ~ん・・・
ディアたんと楽しい残りのGWになると いいですね^^
アバター
2012/05/04 11:47
こんにちは、シンシン君^^
GWも、残りすくなくなってきましたね!
笑顔で楽しく過ごせますように★
アバター
2012/05/04 11:43
こんにちは✿
GW楽しくお過ごしでしょうか?^^
5月もよろしくお願い致します✿
アバター
2012/05/04 11:37
こんにちは^^ ディアたんとのお留守番はどうですかぁ・・^^
こちらは昨日から雨ですw・・^^; 素敵な日をお過ごし下さい✿
アバター
2012/05/04 11:35
こんにちは♪
お向かいのお宅の庭に綺麗な桜(*˘︶˘*)
その前を歩く度少しだけお花見気分味わってますw
アバター
2012/05/04 11:34

 こんにちは^^
  昨日 無言訪問でごめんね^^;

  あはは^^ カニさんに変身^^?  

アバター
2012/05/04 11:18
「雨上がりの五月」というコーデ。ドシャブリひどかった・・w トホホ・・w
アバター
2012/05/04 11:13
いつもは赤だけど、昨日は白ワインにしました^_^~飲み過ぎました~(-.-)

 ミミリィも家族でまったり~しています(*^。^*)
 もしかしたら、これが一番いいのかもしれませんね~♡
アバター
2012/05/04 11:02
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日今年初めての桜を見ました~綺麗だったぁ~明日は、晴れます様に~♪♫
アバター
2012/05/04 10:57
おはようございます(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

残りのお休みも楽しんで下さいね~♪

アバター
2012/05/04 10:50
おはよ〜!昨日は映画『テルマエロマエ』を観て笑ってきたよ〜♪
アバター
2012/05/04 10:48
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

GWも後半ですね、
お天気が不安定ですね!お出かけ予定は??
アバター
2012/05/04 10:47
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。
アバター
2012/05/04 10:26
こんにちは^^旅行から帰ってきました♪GW後半はのんびりまったりします。
アバター
2012/05/04 10:23
今日も雨降り。「春の長雨」かしら…?雨に濡れる桜も、風情があっていいですね^^
アバター
2012/05/04 10:18
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
今朝は肌寒かったけど、だんだん晴れてきました。暑くなりそうです^^

アジサイでいっぱいのコーデ素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2012/05/04 10:09
こんにちは(*^_^*)
まだ、復活した訳では有りませんが何時も有り難うございます。
アバター
2012/05/04 09:41
ヾ( ' - '*)おはようございます♪ GWのんびりステキ訪問^^
アバター
2012/05/04 09:39
おはよう~(^o^)GW楽しんでますか?私は何もなく普通です。ニコタしてますか?してるなら話したいな~
アバター
2012/05/04 09:28
おはようございます♪七つの海6日目は北極海です^^
ペンギンはいないけどこれなら寒くないのです☆
アバター
2012/05/04 09:26
おはよぉ♪今日は菊ママと弟家族とカラオケ行ってきます(。-∀-)ニヒ♪早くも懐メロになりそぉな予感w

多分川は・・あふれることなかったと思われます(p・Д・;)アセアセ
昨日は一歩もおうちから出ていないの・・わかりませんが^^;
アバター
2012/05/04 09:25
おはよう☆今日の私は機嫌がいい~ぃ(*ˇ0ˇ*)♬♫それは、お子様実家に出張中(≧艸≦*)プッ
stp&お水を心を込めてお届けです!
アバター
2012/05/04 09:16
おはよ~^^GW楽しんでるかなぁ~♪
今日は何処に連れ出されるのか?ゆっくりしたいなぁ~(ぅω・。)
アバター
2012/05/04 09:16
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿  
いつもありがとう♪
ポピー(オレンジ)がリーチになりました^^
手持ちが完成すると3色が揃います(*^_^*)
あとは
レアのお花だけど種が少ない・・・^^:

今日も1日を満喫してくださいね^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/04 09:14
カニットのランキングを見てたら、シンさんのお名前発見!
すごーーい!
アバター
2012/05/04 09:00

おはようございます❀巡回休んでてすみません><素敵です♪
アバター
2012/05/04 08:36
おはよう^^ 今日は実家にお出かけしてきます。
アバター
2012/05/04 08:36
おはようございます♪
今からちょっとおでかけしてきます(*´▽`*)楽しみ~✿
アバター
2012/05/04 08:02
おはよう。

嵐が過ぎ去って、静かな朝だけど、まだ天気がスッキリしませんね。

ニコタでは、カニット防衛軍イベントが、終盤戦を迎えましたね。
何だか、中途半端なカにになりそうで、「完成\(^o^)/」という気分にはなれない感じ…

昨日、私の庭に、モグラが来てくれて、種をくれました。
可愛いので、写真が撮れたらいいのになぁと思いました^^
アバター
2012/05/04 07:57
おはようございます^^GW雨で台無しですね><
アバター
2012/05/04 07:41
おはようございます☀ 

大雨警報が出てたけど、小雨になったので、昨日は美術館でのんびり♪ 
今日はハイキングに行って来ます^^
アバター
2012/05/04 07:40
おはようございます。
せっかくの連休も雨だとテンションが下がりますね。。。
アバター
2012/05/04 07:34
こんケロ~w
アバター
2012/05/04 07:27
おはようステプ♪昨日に引き続き曇っていて風が強いです><まったり過ごしましょう。
アバター
2012/05/04 07:26
はじめまして。訪問ありがとうございました。お礼にすてぷして帰ります。
素敵な一日を。^^
アバター
2012/05/04 07:23
オハヨォございます☆(≧∀≦*)ノ
早くカニになりたいですぅ(///∇//)♪
アバター
2012/05/04 07:14
連休、満喫してる?

私は、ひたすらオウチっ子よ。

ダラダラ生活爆進中!

え?知ってるとな⁈バレてたかぁ(笑
アバター
2012/05/04 07:13
おはよう^^
シンシンさん
連休楽しく過ごしてるかな?
昨日はラザニア作ってみました^^b
アバター
2012/05/04 07:10
おはようございます♪
せっかくのGW、天気が悪くて残念です(>_<)
雨雲、どこかに飛んでいって~☆
アバター
2012/05/04 06:55
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:昨日チマキを食べました。黒糖のでした^^
アバター
2012/05/04 06:51
おはようございます^^すっきりしないお天気ですが出かけたいと思います~ステプ
アバター
2012/05/04 06:39
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~GW楽しんでくださいね!
アバター
2012/05/04 02:52
✾ありがとうございます✾
 生憎の空模様のようですが、少しでもお疲れ癒せる良い連休になります様に^^
アバター
2012/05/04 02:24
シンシンさん、やさしいコメ☆ありがとうございます。
 カニット釣り・・3位以内どころか、100位にも入りません。
 だから・・普通の釣りで、ランクイン狙いで頑張って行こうかな(*^^)v
アバター
2012/05/04 02:18
シンシンさん~
今晩は~♪
今日は、たくさんいろいろなことがあり、、^^もう寝ます。。クス、
いつも、ディアたん日記、、読んでます。^^v
GW、、後半楽しんでね。。
ちいも、マイたんとまったり生活、あと3日、、楽しみます~うふふ~
アバター
2012/05/04 02:15
深夜訪問♪
アバター
2012/05/04 01:59
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/05/04 01:57
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
今日は久しぶりに晴れそうですね~☀
でも夜更かしすると日中ダルダルになっちゃうよ~^^;

ディアたんは1日3回もごはん食べるの?
人間と一緒ですね^^

シンシンさんも楽しいGWをお過ごし下さいね♪
アバター
2012/05/04 01:55
(*´・艸・*)[★コンバンワァ☆] やっとカーネーションの手持ち出来ました^^
次はポピーに挑戦w

もぅすぐ全身カニに変身できますね^p^
楽しみです♪
アバター
2012/05/04 01:33
こんばんわ(`・ω・´) 昨日は肌寒かったです(>_<)
アバター
2012/05/04 01:20
つばめさんに乗っていた
姫の恋人は
シンシンさんでしたかね^^

肩のつばめさん…が・・・ささやいて・・・いますよ^^@

青ガチャ…兜の髪留めが出ない…でーす

おやすみなさい^^
いい夢を…^^@
アバター
2012/05/04 01:15
キラリエじゃなくてヒカリエでしたね><
勘違いしてましたww
アバター
2012/05/04 01:08
こんばんは^^
休みのはずだった今日。。臨時に仕事がっ(涙)コナン君が~(涙)31アイス2回食べよっ!

GWもあとちょこっと。。
楽しい思い出つくってくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/05/04 01:08
連休ももう1日終わってしまってなんか寂しいな~明日も雨みたい><STP&WTR
アバター
2012/05/04 01:05
( ゚▽゚)/こんばんわ  GWも いよいよ残り僅かですね♪ 身体の軌道修正しなきゃ^^;
アバター
2012/05/04 01:00
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)夜中に訪問中です~。
アバター
2012/05/04 01:00
こちらは予報より早く雨があがり、夏!っていうかんじの暑い一日でした。
アバター
2012/05/04 00:58
こんばんは☆久しぶりにトランプで大富豪やりました
アバター
2012/05/04 00:43
おうちでまったり過ごせて何よりでしたね~♪
私は、ライブ(Jロック系)に行ってきました^^
久々で楽しかったw
アバター
2012/05/04 00:34
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/04 00:32
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪衣替えもキチンとしてないので毎朝着替えに四苦八苦してますww

普段出掛ける時はカナリ前衛的なスタイルですのでww仕事向きじゃないのーヾ(;´▽`A``
アバター
2012/05/04 00:32
(*♋‿♋)ノシおやすみ~☆
アバター
2012/05/04 00:25
こんばんは☆やっと4個目のカーネーションは桃がメガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/05/04 00:24
支援感謝★
いつも有難う御座います➷.
アバター
2012/05/04 00:11
こんばんは☆彡
連休初日、雨の中ドライブしてきました~ お天気回復の今日は引きこもりますw
アバター
2012/05/04 00:10
こんばんは^^
今日は渋谷の街へくり出しました~
人がすっごくいっぱいで話題のキラリエには入れなかったですw
ステキなお休みをお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/04 00:07
こんばんは☆
ゴールデンウィークは洗濯とお掃除で終わりそうです^^;
アバター
2012/05/04 00:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今日は、中学の時のクラス会。

昼から~岐阜県・恵那の温泉へ行って来ます。

担任の先生もいらっしゃるそうです・・・苦手な先生(^_^;)

久しぶりの温泉~楽しみです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/04 00:06
いつもお水ありがとうごぜえます
連休たのしんでね^^
アバター
2012/05/04 00:02
こんばんは☆ 昨日から今日にかけては、これでもか!というぐらい、よく雨が降りましたね☂
おかげで車が綺麗になりました^^;
アバター
2012/05/04 00:01
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

昨日は生憎の雨でしたが車内から見えた花水木が綺麗でした^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/03 23:59
こんばんわ☾今日は雨でお出かけ中止;お家でまったり過ごしました。後半の☀に期待~(^_^;)
青ガチャ、コンプおめでとうございます^^
私は昔は毎日回していたんですが、最近サボリ気味…でも次の青ガチャ楽しみです✿
アバター
2012/05/03 23:58
こんばんは~♪明日から6日の夜まで出かけます^^天気はどうかな~
アバター
2012/05/03 23:56
こんばんはSTP&水
アバター
2012/05/03 23:55
シンシンさん、こんばんは^^
青ガチャ、コンプできたんですね♪ おめでとうございまーす\(^o^)/♪
コンプしちゃうと、次のが待ち遠しくなります。。。って、コンプしないで諦めた私が言うのもなんですが(^^ゞ
GWは、私も思いのほかお休みが多くとれたので、なんだかお仕事行くのがイヤになっちゃいそうかもww
アバター
2012/05/03 23:52
こんばんわ☆
お水とstpの届です✿
今日は凄い雨だったので
久しぶりにお家でのんびりしてました♪
アバター
2012/05/03 23:51
コメ、感謝です。
アバター
2012/05/03 23:49
こんばんわぁ^^
GWどうしてますか?
アバター
2012/05/03 23:48
こんばんは^^
今日は衣替えと寝具やお部屋の模様替えで一日が終わりました(^^ゞ

カニットかぁ~
まだまだ釣りをする時間はないもの。。。
アバター
2012/05/03 23:46
こんばんは。シンシンさんのコメントがきてなかったので淋しかったです。ディアちゃんとの生活楽しんでますか?あと3日楽しんで下さいね。
アバター
2012/05/03 23:45
こんばんは。
明日はまったり引きこもり予定です~
アバター
2012/05/03 23:43
こんばんは^0^
コンプおめでとうございます^^

もぐらさん早く来てくれるとよいですね^^
アバター
2012/05/03 23:40
こんばんは♪

今日、昨日と雨が凄くて嫌です;;
昨日は雨+風が強くて・・・;;
シンさんは大丈夫でしたかぁ??^^

素敵お届けです☆彡
アバター
2012/05/03 23:37
こんばんは☆
今年のGWは商売繁盛で、お久しぶりの訪問になってしまいスミマセンw ><
アバター
2012/05/03 23:34
こんばんは~^^
今日は涼しいかと思いきや。。。蒸し暑い1日でした><
明日も曇りみたい・・・
天気の悪いGwですね~^^;
アバター
2012/05/03 23:32
STP(@^▽^@)ノ
アバター
2012/05/03 23:30
シンシンさん、こんばんは☆

雨ばかりのGWですね…´`;

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/03 23:26
こんばんは♪ 
明日はお出かけ、実家に日帰帰省です^^

今日はまったり、ニコタで釣り・・・
う~~~ん、
イベントのカニット釣り、飽きた~~(>_<)
なので、普通の釣り頑張りました。
何か、ランクインしてないかぁ(^。^)y-.。o○
アバター
2012/05/03 23:17
こんばんわ~^^

今日は部活で、コンサートに行ってきました!!
他の学校の演奏が聴けて楽しかったです♪
でも、疲れましたww
アバター
2012/05/03 23:14
こんばんは~♪
久し振りにフリマ成立しました~^^
アバター
2012/05/03 23:00
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*  
さぁ、頑張って遊びましょう!!!
アバター
2012/05/03 22:45
素敵のお届けですヾ
80コメ軽々しく超えてしまうシンさんが怖いw

GWは家でまったり過ごす予定が...
予定三昧ですw
シンさんhあGW中に疲れをとってくださいよ~!!

青がチャコンプ...おめでとうございます^^
青がチャ久々にまわしてこようかな^^
アバター
2012/05/03 22:42
ちゃんと夕食すまされたんですね ディアたんは成人式なのね^^

早いよね~ 時が経つのが・・・もう1歳で大人なのね~ 関東地方は大雨だったみたいですね

明日はお出かけですか?? 足下気を付けてね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/03 22:40
▼o・_・o▼コンバンワン♪

クイーン、キングカニット新しいお部屋に確保しましたY(・∀・)Y
アバター
2012/05/03 22:38
連休もあいにくの雨☂

お庭にモグラ出てますか?私の庭にも出てますが、あまり頻度は多くないような・・・
アバター
2012/05/03 22:36
おやすみなさい ステプ★
今日は渓流釣りに行きました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.