Nicotto Town


星夏のニコタ生活


マンドラ釣り

画像

レア魚釣りがないので

ここで・・・
ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2012/05/06 23:40
うんうん、本葉のマンドラって叩かれてる感じですよね^^

火曜に釣りすると翌日ランクインしてるからプチハッピー♪ですね^^
あと2日残れるといいですね~
アバター
2012/05/06 21:36
モグラがなかなか現れないので、モグラ叩きゲームのようにマンドラで
遊ぼうとしている写真を撮っている方もいて、マンドラもいろいろと
みんなの役に立っているのかも(^^*

レア魚釣りがまったくないのも、ちょっと拍子抜けですよね。
1日の日のランクイン結果(2日・水曜発表分)に15匹もランクインしていて
びっくりでした。今日はもう2匹しか残っていませんでしたがw
アバター
2012/05/04 22:45
マンドラは何故釣り堀に出現しないの?
釣ると呪われるから?
瓶詰しても呪われないのに・・・^^;
アバター
2012/05/04 22:43
マンドラがレア魚?^^;
アバター
2012/05/04 22:04
( ゚∀゚)アハ
釣れると呪われそう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.