Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


も~いや~~ん><;


さっき、海老チリを作っていたら、下のちびちゃんが、
私の足元に来て、もぞもぞと・・・・

もう~何?何やってるの?^^と見たら…・

ええ~~!!!いや~ん><;

それって、ユセイマジックじゃないの~!

って、長ネギ切っていた私は、驚きのあまり・・・・

やったったわよ~><;自分の指・・・・痛い~~~><;

スカートにいたずら書きされ~足にいたずら書きされ~

なおかつ指まで切って爪半分落ちちゃって~~

痛いったらありゃしないわ~><

ゴムでぐるぐる巻き巻きして、血を止めておいて、

ボンドみたいなにおいの、あれ…なんだっけ?う~と

忘れた^^;それ旦那のお母さんにごっそり塗られた^^;

それもひどく傷に染みるのよね~(p_-)

もう、最悪な日って感じ・・・・あぁ~

アバター
2009/06/20 23:59
いえいえ^^;だって私より大人ですし~
いつも話していたらだいたいこんな方ってね~^^
アイルトンさんだって信頼してます^^
アバター
2009/06/20 23:45
ベルクさんのこと、よくご存じで信頼してるんですね。
羨ましいなぁ…。
アバター
2009/06/20 23:20
そうよ^^
アバター
2009/06/20 22:54
ストーブたいとるのけ?
アバター
2009/06/20 20:22
寒くてストーブたいていますよ^^;あははは><;そちらからしたら、不思議よね^^;
本当に日本と言えど広いですね^^
手の傷は大丈夫^^痛みには強い私ですから^^
有難うございます^^

怒っていないでしょ~^^そういう人よ^^大丈夫ですから^^
アバター
2009/06/20 20:13
こちらは快晴でしたが、北海道は寒いんですね…
日本は広いですね。
寒いと手の傷も痛みますよね。
お大事になさってください。

ベルクさん怒ってないみたいで安心しました。
アバター
2009/06/20 15:03
ひどいな~^^;そこまでなるほど、私も、はんかくさくないわよ^^;
アバター
2009/06/20 12:14
>アイルトンさん
気にしてませんので大丈夫ですよ。
普通、ブスって書いたらそう思いますよね。
うけるようなことは書けませんが…
くそう、残念!

>ベリーさん
貴女はそそっかしいから気をつけないとね。
しまいに、全身ブスブスになっちゃうぞ!
あ、ややうけ?
アバター
2009/06/20 11:47
アイルトンさん
そそ~^^そうなのよ~^^
でも、知らない人がみたら、誰でも、そう思うでしょう^^
ベルクさんの書き方は、ひねりがあるから^^
大丈夫よ^^ベルクさんはそんなこと思ったりしないわよ^^
きっと、読んだらなんとかと、うけるようなこと書いてくれそうだけど^^
アバター
2009/06/20 11:40
みかんさん
有難うございます^^
今は痛みもそれほどじゃないの^^
でも、これって、毎日交換しないといけないわよね?どうなのかな・・・?
その時にまた血が出るし、また痛い目に・・・・^^;;
アバター
2009/06/20 11:13
ぶすぐろく… 内出血ってことでしょうか?
ああ、ベルクさんに失礼なこと言ってしまったかな。
アバター
2009/06/20 10:51
あわわわ^^;
痛そうなり~><
お大事にね~。
しかし油性マジックとは。。。^^;
お見舞い申し上げます(_ _*)
アバター
2009/06/20 10:42
sachikoさん
女の子が見てもお色気に聞こえるのけ?・・・・wwwww
そっか~^^;
油性マジックでの落書きは最悪よ~><;私のスカートと足だけに書いていただけだったから
問題はなかったけど^^;スカートはもったいなかったわ^^;
ただ捨てるのももったいないくて、ちびちゃんのスカートと、リュックにすることにして、
きっちゃった^^これからちょこっとミシンかけちゃおうかと^^
今日と、明日は旦那がお休みだから、私の時間も少し貰わないと^^www
有難うございました^^
アバター
2009/06/20 10:33
ken007さん
有難うございます^^使ったことありますか?コロスキン
メッチャメッチャ痛いですよね^^;傷に染みるしボンドの様な匂いもいや^^;
有難うございました^^
アバター
2009/06/20 10:30
アイルトンさん
有難うございます^^
私ドジだから、え?こんなとこで怪我?ってことが多いの^^;www
この前も、娘が忘れ物して、「ママー!忘れ物したわ~とって~」って言われて
慌てて娘の部屋に行ったら、あやまって足がバキッてなってね~^^;
足の親指の上って言うの?足の甲の所から、ブスになっちゃって^^;(ぶすぐろく)
ずーっと張れていたのね^^
ベルクさんが言っていたのはそのことだと思うの^^
アイルトンさんは、本当にいい人ね^^有難うございます^^
アバター
2009/06/20 10:06
チャチャおさん、
初めまして~^^有難うございます^^
アバター
2009/06/20 10:05
annaさん
そそ~コロスキンだわ~!あれ、痛いわよね~~><;
メチャメチャ傷に染みて、切った時より痛かったわよ~!
でも、血で浮いちゃってだめだったわ><;
アバター
2009/06/20 09:55
ブルースさん
そっかな~・・・wwwwも~!!!いや~~ん!!><だったら?
見る人にもよるかなぁ~^^?www私がこのタイトルどうりに言うと
色気の1つもないんですけどね~^^おかしいなぁ~^^

本当にマジックは大失敗(p_-)
ちょっと使って、そのままにしておいてまたやりましょうと思っていたのに
ちびちゃん、みつけてきついキャップ開けちゃって、もう~びっくりよ^^;


アバター
2009/06/20 09:43
popoyoさんは優しいわね~^^ありがとう~^^
アバター
2009/06/20 05:55
みんなのコメ見て気付いたけど確かにお色気抜群のタイトルだわww

でも油性マジックで悪戯書きはやばい;;
指、大丈夫ですか?ネギ切ってる勢いで指切っちゃうと相当痛いですよね(´;ω;`)
ボンドみたいなのって、たしか塗る絆創膏ですよね♪
あれは水も染みないし効き目ばっちりですよ(*・∀・*)
でも痛いものは痛いよねぇ・・・本当、家事って大変だわ;;

アバター
2009/06/19 22:59
水絆創膏ですよね~ 痛いですよね しみるし~~
お大事に~~
アバター
2009/06/19 22:27
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ブスって…
ベルクさん、ちょっと失礼じゃないですか?
ベルクさんらしくないですね。
アバター
2009/06/19 20:38
痛そう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お大事に。。。
アバター
2009/06/19 20:14
ひどどいな~^^;
爪半分以上落としてた><;いまだに血が止まらずだわよ^^;・
お風呂入ったっせいでもあるけど^^;
ブス方はもう取れてます^^;実物のブスは直しようがないわね^^;
アバター
2009/06/19 20:11
それ!あれでしょう!
コロスキン!!!違うかな?(^^;)
私は愛用してますよ~♪
バンドエイドとかだと水仕事に不向きなので…
それは、ともかく
大変でしたね~(T_T)
お大事にね…
アバター
2009/06/19 20:02
こういう、色っぽいタイトルで釣ろうとるする貴女の巧妙さと
あっちゅうまに釣られる私のアホさ加減に、乾杯…。

で、内容がよくわからんけど、驚いてどこかを蹴飛ばして
爪をはがしちゃったの?

なんにせよ、痛そう…。
まだブスも治ってないでしょうに。
アバター
2009/06/19 19:15
ほら^^!このタイトルもwwww

ベリーは確信犯でやっとるな^^wwww  

子供の手の届くところに置いておくほうが悪いのだよぉ^^♪ でも指はかわいそうだね^^;
アバター
2009/06/19 19:04
(・・.)ヾ(^ )ナデ
痛い痛い飛んでいけ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.