Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


きのうから、気になってる(・ω・;)(;・ω・)


 きのうの朝のニュースで

女子高校生ホステスが逮捕されたと聞きました(・ω・;)(;・ω・)

それも、ただのホステスではなく、ママをやってたそうで、

年上のホステスをまとめ上げ、出勤管理していたそう(・ω・;)(;・ω・)

さらに、食品衛生者の資格まで取得していたとのことです(・ω・;)(;・ω・)


この女子高校生の、将来が気になります(・ω・;)(;・ω・)

 会って見たいなぁ(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/06/20 18:42
>ぷらぷさん

たぶん、書類送検で終わるんでしょうが、今後もたくましく生きていきそうな感じですね(^ω^)
アバター
2009/06/20 18:41
>えみまん

なんか、ぉ話とかしたら、おもしろそうじゃん(^ω^)
アバター
2009/06/19 21:27
女子高生でそこまで登りつめるなんですごいね!
別に逮捕することないのになぁ・・・でも法的問題があるからそうもいかないか^^;
アバター
2009/06/19 21:20
まだ10代なのに、わたしよりしっかりとしてそう^^
(ところで、フルーツさん、逢ってどうするの?^^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.