Nicotto Town



マスク


前は売り切ればっかりだったけど

最近はちゃんと売っているのねぇ^^

今日は一日マスクして過ごしました~♪

外に出るのは、ちょっと恥ずかしかったけど

お客様からも風邪をひいている人がちゃんと

つけてくれていると安心ですよねぇ~って言ってもらって

恥ずかしいのは消えましたww

だいぶ良くなったきましたの^^

ご心配ありがとう~♪

アバター
2009/06/21 22:38
勘次郎~そうだよね、無理しないで悪化させないで

  早め早めの対処で もう大丈夫みたいだよぉ~ありがとう^^
アバター
2009/06/21 22:36
ゅぃちゃん~そうなの、風邪だったけど軽いうちに

   治りそうよ~ありがとうねぇ^^
アバター
2009/06/21 22:35
ヒメコ~ありがとう^^鼻水もう出なくなったよw

  だから明日からはもうマスクしないの~_(^^;)ゞ
アバター
2009/06/21 22:34
デヴォたん~はぁ~い、完治まで気をつけながら

  頑張ります~ありがとう♪
アバター
2009/06/20 11:48
良かったね^^

予防が一番だけど、ひいてしまったら悪化させないのが条件だよね~^^

それでも油断大敵~完治まではおだいじに。。
アバター
2009/06/20 06:43
お風邪だったんだにゃ。ダイジョウブ?
早く良くなって、元気になって(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2009/06/19 22:03
そかそか^^
酷くならずに済んで良かったね
でも、油断しないでお大事にしてね(*・∀-)b
アバター
2009/06/19 19:09
良かった^^
とりあえずもう一息だね^^
完治するまで十分気をつけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.