Nicotto Town


今日の天気


2012/05/04


雨。昨日も大雨だったのにまだ降ってるよ。

(*´・ω・`*)

そんな訳でジョギングは今日も休み。さぼってる訳じゃ無いですから。腹筋は続けてます。
(*Φ┰Φ*)
お弁当はOKで今は「トレセンタイム」予約して撮れてると思っていたら予約ファイル自体を削除していたみたいで慌てて録画中&再セット。
でも時短出来る訳ではないから出勤ギリギリまで掛かる。
それまでに出勤前の全てを終わらせておこう。ニコタもその1つに入る。
「トレセンタイム」は毎週木曜深夜が初オンエアだから土曜日の開催までに内容をチェックするとしたら金曜日の内にやらなきゃならない。
今までは録画してても時間が無くて見なかったり、競馬の最中に見たりでせっかく良い情報が有るのにあまり役立てられなかったが、今月から電車通勤なのでICレコーダーにMP3形式に変換して聴くことが出来る。
それなのに予約してなかったなんて…
(*´・ω・`*)

さてシャワー&髭当たって出掛ける仕度仕度
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/04 22:47
コメントありがとう。
(Ф∀Ф)
こっちはまた降ってきました。
こりゃ今年はもう梅雨入りですね
(*ΦωΦ)
アバター
2012/05/04 10:05
こんにちは!
最近雨ばっかりでしたね
あ、今日は晴れましたよ(^▽^)
其方はどうでしょうか?
晴れると気持ちが良いですね~
自転車で面接行こうかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.