Nicotto Town



4日

城崎へ温泉と料理を
満喫しに行ってきます!
心と身体の洗濯です(^^ゞ

アバター
2012/05/06 06:56
帰宅しました(^^ゞ訪問有難う御座いました。
温泉の外湯は人が多くて4か所しか入れなかったですが
凄く良かったです!
帰りは出石に寄り出石そばを食べに行きました
30皿食べましたよ(^^ゞ
少し渋滞もありましたが、本当に良い休息がとれました!
アバター
2012/05/05 11:33
城崎?遠くですか? ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2012/05/04 14:15
まあ~
いい温泉ですからゆっくりしてきてくださいね^^

5つも外風呂あるっけど。。。いけるかな?
行かないと損ですねー
アバター
2012/05/04 08:40
いいですねぇ~^^

私はGWはどこにも行けません・・・w
アバター
2012/05/04 07:46
いいですね(*^。^*)

気を付けて楽しんできてね。

温泉大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.