Nicotto Town



パン


 スーパーでプッチンプリンパンと言うのに目が止まった
変り物が好きな私は即、買いましたε(◕‿◕✿)з
普通の蒸しパンと思いきや三分の一がカラメル風に茶色で、
裏にはクリームと言うかプリンみたいなのが入ってます。
甘さを少し抑えたら好きなんだけどねぇ~。

もう一つ変り物は吉野家牛丼の具が入ってるパン、
吉野家牛肉まんと言う物で、これはまだ食べてないです。

レンジでチンするみたいだけど、
オーブンで焼いた方が美味しいかもぉε(◡‿◡✿)з

アバター
2012/05/06 08:17
ちゃー66さん:コンビニはどうかなぁ
スーパーでよく見かけます。
アバター
2012/05/05 21:37
プッチンプリンパン・・・コンビニにあるかなぁ?
食べてみたいな~♪
アバター
2012/05/05 16:12
華音♠さん:めちゃ甘いです。
アバター
2012/05/05 16:12
酒姫yaya♡さん:なんかプッチンプリン40周年記念で出したみたいです。
アバター
2012/05/05 16:11
なおさん:一度、食べてみてください
アバター
2012/05/05 16:10
ぴーたんさん:甘いよぉε(◕‿◕✿)зカラメルの苦味が欲しかったです。
アバター
2012/05/04 23:09
プッチンプリンパンは、華音も見かけました。
この頃重いので、手に取ってみるだけにしましたが、甘かったんですね。
前に吉野家の牛丼のランチパックがありましたね~やっぱり食べてないです(^_^;)
アバター
2012/05/04 20:11
プッチンぷりんパン旨そう
今度探してみますww
牛丼パンはよく見かけますが
プッチンぷりんパンは見たことないなー

ひょっとしたら田舎には売ってないとか(>_<)
アバター
2012/05/04 17:27
プッチンプリンパンですか~
へえ~
アバター
2012/05/04 10:20
札幌には神戸屋さんのパンが売ってないので
きっと口にすることは無いかなぁ… ( ̄- ̄゜)
一口食べてみたい…ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.