Nicotto Town


柚羽の生態


体験型動物園

画像

 少し前に作ったままブログにUPし損ねていたお部屋です。


 もうすぐ北海道旅行に出かけるので、それまでに作っておこう
と思ってこの前のお休みの日に作りました。

 有名な某動物園名物の『熊さんとこんにちは』がやりたかった
だけです。
 本物に似せるのはムリだとわかりきってるので、あくまでも雰
囲気だけですが。本当は自分が中に入れたら良かったんですけど
難しそうなので、代わりにだるまさんに入ってもらいました。恐
い思いさせて申し訳ですw

アバター
2012/05/11 14:16
旭川動物園は五年ほど前に行ったよ~
行動展示でそれぞれの動物の生態や行動に合わせた
展示方法でとっても楽しい動物園でした。
その後もいろいろな施設ができているようなので
また行ってみたいな
アバター
2012/05/05 22:24
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

北海道^^
気を付けて いってらっしゃ~~~い ♫

柚羽さんのGW 始まり始まり~~っすね
      d(=^‥^=)b〜にょww

アバター
2012/05/05 19:07
 Re.もももさん

 はい、ソレですw旅行の行き先の中に入ってるので作ってみました。
 天王寺動物園ですか〜。子供の頃1回だけ行った事あります。地下鉄御堂筋線の
『動物園前』駅なんてホームの壁に動物の形にタイル貼ってあったりしますよね^^
 私にとっての動物園は『アドベンチャーワールド』ですかね。ちょっと辺鄙な場所
ですけど、遊園地あり、動物園ありで1日中楽しめますしね^^

 Re.バルカさん

 水族館ですか〜。今度チャレンジしてみようかな。挫折しても怒らないで下さいねw
 そうですね、帰ったら写真つきで外部ブログにでもレポート書きましょうか。
 おもしろいレポートが書けるよう頑張ります!!

 Re.月読の鏡さん

 旅行の予定が無ければ作られる事の無かったお部屋ですw
 6月頃ならラベンダーとかがいい感じなのかもしれませんけど、ちょ〜っと早かった
ですね〜^^;
 美味しい物食べ過ぎて太らないように気をつけないとねえw
アバター
2012/05/05 19:05
北海道とは羨ましいですね。

お部屋で、さりげなくバナナが落ちているところあたりで笑いましたww

アバター
2012/05/05 06:07
おお!!動物園をつくられるとは!!そのアイディアに脱帽です!!
北海道旅行ですかーwwいいなあw
食べ物はおいしいし、もうすこししたらラベンダーとかもいいかもですねw
アバター
2012/05/04 23:58
体験型動物園ですか。アイデアがユニークですね。水族館は無理でしょうか(笑)
あの動物園へ行った人の話だと、かなり広くて疲れたと。でも、楽しみですね。旅行中はニコタお休みですね。
お帰りになったら、ブログに書かれるのでしょうか?楽しみにしています。
アバター
2012/05/04 21:56
旭川のあれですね。
かなりそれらしい部屋になっていると思います。
熊がそのままなのが強い?

では北海道へいってらっしゃいませ。

余談:私にとって動物園はまず天王寺です。
市内の交通の便が良いところにある分手狭で環境もあまりよくないのですが
GWは家族連れも多かったですし存続して欲しいものです。
アバター
2012/05/04 20:43
 今月のお部屋アイテム見た時に『コレを使えばドームが作れるかも』って思いまして。
 で、例の動物園ぽいものを作りました。このだるまさんが一番サイズが大きくていい
表情だったので、熊さんとご対面してもらう事になりましたw
アバター
2012/05/04 14:11
なるほど~。
鏡とガラスつきのパーテーションを上手く組み合わせてありますね!
くまが至近距離にやってきて、だるまさんが緊張してるっぽいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.