Nicotto Town



連休


出かける予定を立てていましたが

なんと、と言うのかやっぱり、と言うのか

次男と長男の休みの予定が、ばらばらで

6日の日曜日しか空いてない事が、判明しました(--;

暇なのは、小学生の娘だけ

今日は、ダンナとダンナの実家へ2人で出かけてもらいました。

長男は、高校で弓道に入ったのですが

県大会に行ける事になって

部活の日が増えた  <めでたいよ、うん。

次男は剣道なんだけど、5日の日に神社で奉納の試合があって

(男子のみ)今日も練習。

ゴールデンウィーク試合と言う部活

多いんじゃないかな。気候もいいし。

だんだん、家族で出かけるのも

少なくなっていくのだよね、きっと。


就職決まりました。
みどりのおばさんです。
まだ、内定の状況ですが、頑張ろうと思います。
子育てしか、経験ないから、全面にアピールしました。


アバター
2012/05/07 10:16
>美優さん

1年生は荷物がやたら大きく見えるので、カワイイよねw

頑張るわ
又、挫折したら慰めてね~~~
アバター
2012/05/07 10:14
>まどかさん

ありがとう♪
応募が少なかったの。私ふくめて2人(^^;
アバター
2012/05/07 10:13
>しのみぃさん

うん、むいてると思い頑張ってアピールしました(^^;
なんと言っても、夏休みも春休みも冬休みもあるのがいい。
後、雇い先が市なので
なんとなく、安心。
アバター
2012/05/04 21:56
次男君神社で奉納するんですね!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ふぁいと
今日電車に乗ってたら部活の団体さんにとっても会いました。
重たい荷物をいっぱい持ってる子はきっと1年生なんだろうなぁ~とか
ほほえましくみてましたよ( *´艸`)クスクス

内定おめでとうです♪♪
これから梅雨の時期ですが
体調壊さないようにしてくださいね♪♪
アバター
2012/05/04 19:14
まぁね、
だんだん家族それぞれになるのよねぇ・・・しみじみ^^

お、
おめでとう!
アバター
2012/05/04 15:22
素晴らしいですね^^
でも、確かに家族揃ってのお出かけは激減しました^^;

内定!
子育て経験者には向いているのではないかな^^
でも、暑い日も寒い日も…雨の日も風の日も、そして炎天下の日もと
大変なお仕事ではありますね(-_-)
体調管理が大変かなぁ。
でも、決まると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.