Nicotto Town



面白くておしゃれなミュージックビデオ


今朝「めざましテレビ」で紹介されていた

andropというグループの「Bell ]という楽曲のミュージックビデオが

とっても楽しくておしゃれです。

ミュージックビデオ自体がゲーム仕立てで

相手とメッセージを入力すると

メッセージが動物に姿を変えて走り出し

ゲームが始まります。

障害物にぶつかるたびに文字が失われていって

最後にゴールに到着した時にきちんとメッセージが伝わるかという

簡単なゲームですが音楽そのものも軽やかで素敵だし

動物も文字数によって変身する動物か変わるので

何度でも楽しめます。

私はゲームが下手なので

メッセージは殆ど意味不明になりましたが

お時間があれば一度遊んでみてくださいね。

http://www.androp.jp/bell/

アバター
2012/05/08 22:57
>とりさん
私もぶつかってばかりで
届いたメッセージは最初とは似ても似つかぬ意味不明のものになりましたw
他の曲も聴いてみたくなるアーティストですね。
アバター
2012/05/06 23:34
ぶつかりっぱなしで、メッセージは届けられなかったんですけど
ドキドキするPVですね。
作ったものを見てもらうだけ、ではなく自分も参加出来るというところが面白いですよね~!
andropのオフィシャルに行ってみたんですけど、他のも凝ったPVありそう。
ちょっと見てきます^^
アバター
2012/05/05 23:08
>ブルーバードさん
PVもいろいろ趣向を凝らしたものがでてきますね。
この作品は音楽そのものもとっても素敵なので
是非見てみてくださいね。
アバター
2012/05/05 22:12
面白いミュージックビデオですね(*'-'*)
ゲームが始まるのって楽しい仕組みですね(*'-'*)
見てみます~(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.