Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ちょっとしたことで~


今日、職場から帰宅後、いつものように
巡回をしていたらキーボードの<変換>が
利かなくなっていましたw
とりあえず・・・キーを外し、掃除をしたら・・・
あら!治りましたw
大して大きなゴミが挟まっていなかったのですが
小さな埃はありましたが・・・(*´ェ`*)
皆さんは、こんな経験は、おありでしょうか?

アバター
2009/06/19 21:08
たろうちゃん♪

meのキ-ボ-ドもホコリがわぁ・・・あるな(-_-;)
掃除しなくては・・・(>_<)
でも、治って良かったね(^o^)
アバター
2009/06/19 20:16
~ベルさん江~

<変換キー>は一番使うキーの一つだからでしょうか?
いずれにせよ<デリケート>な機器だから慎重に
扱わないとだめですね(*´ェ`*)
アバター
2009/06/19 20:07
あります・・・
なぜか変換キーが多いですね。

友人は、ほこりが気になって掃除機で吸ったら・・・
壊れたそうですww
極端はいけませんね。
アバター
2009/06/19 19:56
ないです・・・

古いタイプのマウスのとき

中のボールを

洗ったことはあります・・・^^
アバター
2009/06/19 19:53
ない♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.