Nicotto Town



お題・・・感動したマンガ

こんにちは、今日は少し肌寒いです^^;

暇なGWを過ごしてます・・・

お題・・・感動したマンガとな・・・

アニメかい?

子供のころ見た

フランダースの犬・・・最終回とその前の2話

まぁ~、泣ける泣ける><

無敵超人ザンボット3・・・これも最終回

これも、泣けるわぁ~><

感動しちゃいますよ。

アバター
2012/05/14 12:45
「フランダースの犬」は私も大好きで4,5回観ましたよ^^
その後劇場版のアニメも観たのですが
2時間に短縮されていて随分と物足りなくてガッカリしたことを覚えています^^
ネロとパトラッシュとアロエとおじいさん。。。本当に何度観ても泣けますよね。
アバター
2012/05/05 19:54
ザンボット懐かしいです。

感動?カリオストロの城は何回も見てますね。
アバター
2012/05/05 10:03
感動とはちゃうかもですが、「はいからさんが通る」これ、ロングランに思い出す!
「風の谷のナウシカ」原作マンガ、持ってますが、貴重品として保存しています。
アバター
2012/05/04 15:07
良かったね^^
フランダースの犬・・・・
ハイジとか・・・なんかよかったwwww

今は、宮崎駿に惹かれてますが・・・
アバター
2012/05/04 11:42
・・・主役の声がじつわ、ど○えモンでしたっけ?(笑)
昔は子供主役だったのであまりみなかったんですよねー。

う~ん、もったいないコトしたぁ~。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.