Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月4日)


こんにちはぁ、

素敵なGWを過ごしてますか?

シン地方、やっと雨が上がって回復に向っているよ。

シンはディアたんと留守番2日目、朝5時半から

みゃ~ん♪みゃ~ん♫ごは~んごは~ん♪ごは~ん♫って起こされちゃった。

でも、あげたのは6時ころ。もちろん、全部平らげたww

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目なんだ♪目薬をさす時がた~いへん。

シンはモスで朝食をとって、帰ってから覗いてみたら90コメ超えてました。

これからディアたんと昼食なり。ディアはあおむけになってまってるよww

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。

あっと言う間に5月だけど、今月も過ぎるの早そう。

蒸し暑いにが続くけど、お体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんかときめかないんだよ。コインは増えるけどね^^


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

まだ、もぐらさんきませ~~~ん><

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?親ばか物語はまだ続きそう?☆

今日から6日までディアたんと留守番だけど、今は廊下でくつろいでいるよ。

今週も、皆さま幸せで素敵なGW後半になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/05 02:22
こんばんは^^
今日はもう遅くなってしまいましたw
カニットのかぶりもの、確かに頭が重そうですよね^^;
さきほどもらってきました。
ボーナスステージが追加されていてビックリです@@

ヒカリエはしばらく混みそうですよねww
アバター
2012/05/05 02:13
うちの家猫ヒメ。
出窓からお外を見てるときに、鳥とかの・・チチチッとさえずりを聞くと、
急に歯をカチカチ鳴らし始めてるんですよ^^威嚇(・・?、武者震いかしらねぇ・・。
アバター
2012/05/05 01:38
おはょです♪
GWも後2日、倒れるまで思いっきり弾けて遊んできまぁす^^(笑)

ディアちゃんとまったり穏やかなGWを過ごしてるのですね^^
モス、かこも大好きだょ~♬ 最近行ってないなーw
お昼は何を食べたのかな?w

シンシンさんもディアちゃんも 仲良くお留守番してくださいね(笑)
早く 皆が 帰って来ると良いねー^^

お天気も回復の兆し…今日も楽しく素敵な休日を♬^^
アバター
2012/05/05 01:37
こんばんは^^
タウンは、カニさんでいっぱいですね?w
次こそじゃんけん勝てると良いですねw(*´ω`*)

アバター
2012/05/05 01:32
こんばんは(*^_^*)
5月も ほんとにあっという間に終わりそうです

青ガチャは 目玉が1つ出てないけど やってないなあ
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/05 01:04
こんばんはv
カニット釣りもあと少し。
足元が揃えば完璧だよね^^
アバター
2012/05/05 00:54
こんばんは^^
GWの休みは結局1日だけ~(涙)でも31はほぼ毎日❤でも。。歯が。。やっぱしみる><

今日はこどもの日ですね~^^
柏餅。。たべなくちゃー^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/05/05 00:44
こんばんは^^もう子供じゃないけどかふこどもの日なので兜をかぶってみました…ステキとお水です
アバター
2012/05/05 00:34
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

日付けが変っての巡回お許し下さい(>_<)

昨日、家に財布忘れて職場の人にお金かりました(>_<)

Bagの中にバスの定期が入っていて、なんとか通勤はできたので良かったです^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿

アバター
2012/05/05 00:25
こんばんは~
天女じゃないらしいw 雨乞いなんたら書かれてw笑^^
でも可愛いので衝動買いw
今日はヨガやってきてカラダがリラックス~♪^^
アバター
2012/05/05 00:16
こんばんは
アバター
2012/05/05 00:07
こんばんは☆カニット?です^^;
アバター
2012/05/05 00:00
カニに着替えてみた~v^^v
アバター
2012/05/04 23:57
こんばんは☆ 
GW後半も楽しんでくださいね。
アバター
2012/05/04 23:56
こんばんは♪
晴れたり雨が降ったりな一日でしたね。
お言葉、こちらこそ感謝です。早くコンプ出来ますように…!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/04 23:54
こんばんわ☆
シンシンさんのカニさん姿可愛すぎです(*≧∀≦)ノ
さすがお洒落番長いやいやお洒落王子様ですね♪
カーネーションがメガりますように^^
GWスぺシャルウォーター撒いておきますね✿
アバター
2012/05/04 23:51
こんばんは(。◕‿◕。)
カニットメットもらって来ました♫
ずっくももらえるなんて嬉しいです。
思ってたより可愛いかも♡
アバター
2012/05/04 23:51
こんばんは^^
ディアたんと超ラブラブなのね❤
アバター
2012/05/04 23:51
こんばんは。ディアちゃんとの生活楽しんでますか?私はのーーーんびりしてるのでGWが終わったら大丈夫なのか心配です。
アバター
2012/05/04 23:40
こんばんは☆
カニットあっという間に100万超えましたね@@
カニさん可愛いですがコーデが難しそうです^^;
アバター
2012/05/04 23:34
カニブーツまでが・・・時間かかりそうよねwww
アバター
2012/05/04 23:31
こんまんは☆仕事の帰りにブッ〇オフへ行こうと寄り道したらリカーショップになってた!結局そこでお買い物
アバター
2012/05/04 23:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
カニット 100万人達成しましたね~
全アイテム揃うのが楽しみですね^^
明日もGW楽しんで下さいね(。→‿◕。)
アバター
2012/05/04 23:22
こんばんは、桜もすっかり新緑に変わって少し淋しく思っていたら今度はつつじが咲いていて綺麗でした^^
アバター
2012/05/04 23:17
今晩は、今日はついにカニット釣りも100万匹を越えましたね。
そして早速カニットメットを貰って来ましたが、なかなか可愛い感じですね。
今夜はもうかぶっている人がタウンに結構いらっしゃいました。
遠目からでも、なかなか目立ちますね。
アバター
2012/05/04 23:11
こんばんは☆

明日は子供の日ですね^^
雨と強風のためにこいのぼりを避難したけど…
明日はあげれるかな?
アバター
2012/05/04 23:09
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今年はGWにしては雨が続きますね。
何か追加で出るとは思っていましたが、ずっくが出るようです。
アバター
2012/05/04 23:09
こんばんは☆今日は風が強くて肌寒い~
アバター
2012/05/04 23:06
こんばんは~^^
カニ~ww

明日はなんとか晴れそうです^^
アバター
2012/05/04 23:04
こんばんは。
今日は帰宅が遅くなったので、いつもより遅めの訪問です。
まだ途中なのに、眠たくなってきました〜☆
アバター
2012/05/04 23:04
こんばんは、出かけてて遅くなりました(間に合うかなぁ?)
アバター
2012/05/04 22:45
こんばんは♪夜型人間の私は0時からぶっ倒れるまで勉強予定です・・・午前中はやる気が出ない(´ε`;)
アバター
2012/05/04 22:42
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪GW後半も後2日、早いですよねp(・・,*) グスン
アバター
2012/05/04 22:41
こんばんは^^雨ばかりです><
アバター
2012/05/04 22:39
こんばんは~☆庭で焼き肉。美味しいけれど寒かった(笑)
アバター
2012/05/04 22:38
こんばんは^^
戦闘モードで釣りに行ったけど、大きいの釣れなかったです。。。
アバター
2012/05/04 22:38
こんばんは^^
もうカニさん貰えるのですねー♪コーディ難しそうですww
アバター
2012/05/04 22:36
こんばんは^^

ありがとうございます!
☂・・のGWカニさんで訪問(V)o¥o(V)ですw
アバター
2012/05/04 22:30
こんばんゎん♪
今日ヵら3連休・・・!!初日ゎアウトレットでぉ買ぃ物~でした(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/04 22:25
体調回復したので今日は友と買い物w
服はいいのなくてアクセと小物購入です✿  ヾ(◨ㅂ◨✿ )
アバター
2012/05/04 22:17
こんばんは^^
なかなかモグラが来てくれず苦戦中です^^;
次に期待してせっせと種をまいてますw
アバター
2012/05/04 22:16
STP&お水お届けに参りました^^ズックまだかなぁ><
アバター
2012/05/04 22:06
こんばんは!(。・▽・)ノ食べ尽くしな2日間でした(´-∀-`;)
アバター
2012/05/04 22:05
今晩は。よく晴れた一日でした^^ ぽちぃ。
アバター
2012/05/04 22:04
こんばんは。GW、なかなかINできずごめんなさい。
思いがけない雨に降られた金曜日でした。良い週末を!
アバター
2012/05/04 21:59
こんばんは^^GWも後2日・・。
お天気悪いけど街中は桜で満開です^^訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/05/04 21:56
こんばんはぁ^^ 
昨日は寝ちゃってましたm(_ _)m
もう・・カニに変身できちゃうよ^^
でも。。。。
ズック・・・・もうちょっとだね~
アバター
2012/05/04 21:56
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
ディアたんの目薬、むずかしそうね^^

釣り防衛軍は、すぐに大漁になるのでラクです(*^^*)
アバター
2012/05/04 21:56
こんばんは^^カニットメットかぶってみました♪
アバター
2012/05/04 21:51
こんばんは!

今日は雨なので家でのんびりニコタ&読書などをして過ごしてます^^/
アバター
2012/05/04 21:50
こんばんは(๑´▿`๑)
GWはまったりしてます( `・ω・´)
・・・暇なだけです~;;w
アバター
2012/05/04 21:47
こんばんわ☆彡
カニット100万達成おめでと~ヽ(^o^)丿次はボーナスステージで足getだね♪
アバター
2012/05/04 21:41
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

コイン稼ぎにクイーンカニットを売ろうとボタンに手をかけたら・・・
キラリと目が光って睨まれた。
結局お持ち帰りさせられた~少しも稼ぎに成らない釣りでした^^;
アバター
2012/05/04 21:33
こんばんは^^今日はリアルで3重?の虹を見ました~(*^_^*)
虹を見る事自体久しぶりです♪
アバター
2012/05/04 21:32
こんばんは~出掛けないけど明日は晴れそう凹○~★コテン!
ニコッと釣りは直ぐに大量になるから、気が抜けています。
アバター
2012/05/04 21:30
こんばんは☆GWもあと2日です。皆さんも楽しい日でありますように(#^.^#)
アバター
2012/05/04 21:27
こんばんは(^^) お水とステプのお届けです 
カニメットかぶってみましたw
アバター
2012/05/04 21:19
こんばんは^^
カニットの帽子、貰ってきました~
これで、カニットに変身出来ますね♪
青ガチャコンプ、おめでとうございます☆
GWもあと2日ですが、素敵な時間をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2012/05/04 21:11
こんばんは~ 
明日はお天気になるみたいですね♪ 
明日はお花見行くので楽しみです^^
アバター
2012/05/04 21:08
こんばんは^^
すごい風が吹いています 
帰り道自転車がなかなか前に進まず苦労しました(^_^;)

カニット釣ってるとすぐ大漁になりますよね(^_^;)
大漁になったらやめちゃうことにしてます(*´艸`)
だからランクインしないのかな?
アバター
2012/05/04 20:59
さわやかな鈴の音が届きますように♪素敵お届けします(✿。◠‿◠。)ノ
あおむけのねこちゃんって、かわいくてどうしましょっておもいます^^
アバター
2012/05/04 20:59
こんばんは~^^雨が降りました...
アバター
2012/05/04 20:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雨が降ったり止んだりしていました。
アバター
2012/05/04 20:51
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪今何し天女が ちょっと通りますよっと♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk!


雨降ってたね~><
アバター
2012/05/04 20:51
こんばんわぁ☆
今日は変なお天気でしたね。
明日はすっきりと晴れるといいですね☀

ディアちゃん♫すっかり リラックスしていますね。
お腹を見せるのは信頼している証拠☆
可愛いですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/04 20:25
コンバンハ ^^)/
お天気が微妙だったんでお家でゴロゴロです(*^ ェ ^;)ノ
アバター
2012/05/04 20:23
こんばんは☽
私はまだ青ガチャコンプできていません(T_T)
地道にがんばります~
アバター
2012/05/04 20:21
こんばんは☆彡
急な豪雨は大丈夫でしたか?
私は無事です(笑)

今日はみどりの日なので緑コーデです
アバター
2012/05/04 20:18
素敵お届け♪カニットアイテム貰ったけどどぉ使うかな><カニ歩きで進む?
アバター
2012/05/04 20:16
こんばんは。最近ずっと天気くずれっぱなしですね。それでも上野動物園は凄かったです。
アバター
2012/05/04 20:07
こんばんは~^^
今日も不安定な天気でした。雨に降られませんでしたか?
ディアちゃん早起きですネ~^^ごはんを仰向けになって待ってるなんて可愛いですネ!^^
アバター
2012/05/04 19:53
≧[゚◇゚]≦カニカニ♫
こんばんは☆
今日も一日雨でした><
アバター
2012/05/04 19:28
こんばんは~(*ё_ё*)今日も降ったり止んだりのお天気でした。明日は晴れてほしい(*Θ_Θ*)/
アバター
2012/05/04 19:24
こんばんは。東京行ってきました~。楽しかったです
アバター
2012/05/04 19:16
こんばんは!
≧〔゜゜〕≦カニット100万匹達成♪
110万匹ボーナスのずっく追加になりましたね^^
青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2012/05/04 19:15
こんにちは~^^
なかなかの雨なので外出ナシ。
オット宅でだら~っとGW満喫しております☆
アバター
2012/05/04 19:00
こんばんは!
何とか雨が降らなかった金曜日訪問です(^-^
でも風が強くで肌寒い~(><;
アバター
2012/05/04 18:49
こんばんは。
留守中訪問感謝です。
連休は前半釣り、後半山登りでしたが
雨で帰って来ました。
アバター
2012/05/04 18:40
こんばんは♪
ディアたん。朝早くから食欲旺盛ですねw
シンシンさんとディアたんの微笑ましい様子が伝わってきます。
GWもあと2日ですが 楽しい時間を過ごしてくださいね(*^。^*)
アバター
2012/05/04 18:39
こんばんは。支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。
素敵な、お庭に幸運&もぐらさんが訪れます様に。 ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/04 18:32
こんにちは♪
今日はGW課題の一つ、読書感想文用の本を借りに図書館行ってました~
アバター
2012/05/04 17:42
こんにちは!
もう少しで100万ですね ^^
アバター
2012/05/04 17:26

こちらこそ
毎回ご丁寧に
コメント感謝です^^

残念ながらGWは何にも予定がなくて
ショックです;;
明日母と買い物に行くぐらいで;;
私も日にちの感覚が^^w

コメントもいただいたのに
健康の心配までさせてしまってすみません^^;;
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2012/05/04 17:18
こんにちは~♪
うちもニャンコがいます^^
黒猫です。
アバター
2012/05/04 17:06
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたんと留守番充実な日々だね♪
モスで朝食だなんていいなぁ(=´∇`=)
ぽんたは今日はコンビニ昼食w
変なお天気に振り回されて困るね。
明日はちゃんと晴れるかなぁ。。
アバター
2012/05/04 16:34
こんにちは
午後になり少しずつお天気が回復してきました
明日は出掛けられるかなぁ?
アバター
2012/05/04 16:07
ただいま~。時差ボケでフラフラの徘徊じゃなかった、巡回ですw
アバター
2012/05/04 15:46
こんにちは~! 今日まではゆっくり 明日は王子様とミュージカルを見に行きま~す!
アバター
2012/05/04 15:41
こんにちは♪今日で登録2周年です!これからもよろしくお願い致します(*^^)v
アバター
2012/05/04 15:32
いつもステキなシンシンさん、こんにちは♪

私の所も今太陽が戻って来ました(*^_^*)
晴れていますw
明日は良い子共の日を迎えることが出来るヽ(^。^)ノ
私子共じゃないけど・・・ねっw
アバター
2012/05/04 14:49
来週で蟹に変身かも... 楽しい連休を!
アバター
2012/05/04 14:23
こんにちは!また雨が降ってきました~笑 ステプお届けです♪
アバター
2012/05/04 14:22
こんにちは。GWだというのに、今日は午後から☂が。。。。。
なんだか、お天気がはっきりせず、がっかりです。
カニさんの、かぶりものそろそろ、はいふされそうですね。(笑)
アバター
2012/05/04 14:21
こんにちはv
こちらはちょっとづつ晴れてきたよ。
明日はおてんきになりそう^^
カニに変身…はあんまりしたくないなぁw
アバター
2012/05/04 13:55
こんにちは♫
せっかくの休日なのに・・・今日もまた雨です><
アバター
2012/05/04 13:51
こんにちは♪
強風ですが山籠もりに行ってきます✿
アバター
2012/05/04 13:38
こんにちは^^
早くカニかぶりたいよねw
アバター
2012/05/04 13:25
GW、いかがお過ごしですか? わたしはちょろっと出かけただけですw
アバター
2012/05/04 13:22
こんにちは。^^GW後半はおうちで勉強&まったりゴロゴロして過ごしま~す。^^
アバター
2012/05/04 11:59
こんにちは♪

一番コメです^^

素敵お届けです^^

今日は晴れて凄く嬉しいです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.