Nicotto Town


ロイエンタール


ベランダに


今日、ホームセンターへ行き

チューリップの代わりの花の苗を

購入しました^^

ペチュニアと言う花で

ピンク・イエロー・ブルーの

三色です。

早く咲かないかな~(^^)/

後は、朝顔に姫向日葵の

種を買わなくてはムフフ

アバター
2012/05/04 23:10
姫向日葵、私も好きな花です。いいですねえ。
アバター
2012/05/04 21:24
ホームセンターの園芸コーナー大好きです。
目的もなく行っては、ついつい花苗を買ってしまいます。
今日は「丁子草」を購入してしまいました (=^・^=)
アバター
2012/05/04 18:56
ロイエンタールさん、こんばんは。
ペチュニア、可愛いお花ですよね。
3色のお花が咲きそろったら、きれいでしょうね。
朝顔とヒマワリ…夏が待ち遠しいですね。
アバター
2012/05/04 18:20
卿は、リアでもガーデニングをされているのですねっ♪
季節ごとのお花は心癒されますね^^
今、うちはツツジと藤の花が満開です。
姫向日葵~私も育てて見たいものです♡
アバター
2012/05/04 16:07
リアでもお花を育てておられるのですねー!
(*^_^*)がんばって、きれいなお花を咲かせて下さいね!
アバター
2012/05/04 14:42
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
楽しみですね 
うちは 窓辺に ペットボトルに植える トマトを
植えました まだテストですが
ペパーミントも植えてみようかと・・
 やっと双葉がでてきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.