Nicotto Town


メルトのアジト


2つ目の部屋をゲッツ

画像

相も変わらずガラーーンとした部屋なんだけど、メルトくんが部屋を増築して2人の寝室を作りましたー。

車の整備士さんになりたいメルトくんの勉強スペース完備、れんかちゃんが先に寝る時に勉強スペースからの灯りがもれないように閉める大きなカーテンをつけてみた。
メルトくんが勉強したり本読んだりしてる時には、れんかちゃんはソファで編み物したり本読んだりしています。・・・かわいい・・・❤

同居できないから妄想が果てしない・・・・
いや、できたらできたで更に果てしなさそう・・・・

アバター
2012/05/04 20:07
そら
せっかくCコインで増やせる親切設計だから作ってみたー(・∀・)
あの2人はもう、ゾッコンらぶらぶだよ!

ニコカノwwww  いい人いるじゃんよ❤

中身が1人だから成り立つねぇこういうのは。
アバター
2012/05/04 16:46
うおー!新しい部屋作ったんだねー♪
シンプルだけど、二人の愛が詰まってる感じがする…vvv
れんかちゃんもメルト君も、お互いの所ホント大好きなんだね~!(*>_<*)

ニコカノ欲しいっては全然思わないが、こういう暖かい感じ良いね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.