Nicotto Town



(´;ω;`)w


皆さん、こんにちは(´・ω・`)
なかなかINする時間がとれず、淋しいチエですw

日曜になれば、ゆっくりINできると思うのですが・・・。
皆とお話できないのは
さ~~~み~~~~し~~~い~~~~(´;ω;`)w

また皆とワイワイお話できるのを楽しみに、頑張ります(*´∀`)b

御用の方は、こちらへコメントいただければ嬉しいです(*´∀`*)
愛のメッセージも受け付けております(ノ´∀`*)♥w

それでは皆さんも、良い週末を^^

アバター
2012/05/05 16:58
チエちゃん コンニチハ(◕‿◕✿)♫♬
ご無沙汰してます~^^;

なかなかINできないと寂しいよね~ぇ><;
体調には気をつけて。。。お仕事頑張ってね☆
チエちゃんへの愛。。。た~~~っぷりと❤❤(*/∇\*) キャww
アバター
2012/05/05 11:32
゚+。゚(ノ`・v・)ノオォオォ゚。+゚愛
アバター
2012/05/04 20:48
こんばんは❤
お忙しいのですね~(´;ω;`) 日曜までファイトですぞ!

愛のメッセージ...チ、チエさんお慕いしております!照゜.+(ノÅ゜ヾ)イヤーン≡≡З
アバター
2012/05/04 18:18
愛の・・・メッセージか(。・ω・) ┐...(考えてる)
やだ思いつかない(爆w
愛の言葉ってのは、、、本当に愛してる人には言えないものさ(థ౪థ)ドヤァ

最近、というかずっとw広場にもいってないし、皆にあえるのはサークルくらいなので;
サークルの日が待ち遠しいです♡
またチエさんに会いたいなぁ(◦´꒳`◦)
良い週末を♪
アバター
2012/05/04 16:13
チエさん〜今日は♪

そう言えばもう随分広場でもお会い出来てないです><
アバター
2012/05/04 15:23
寂しい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アバター
2012/05/04 15:16
忙しいのですね(´;ω;`)
無理だけはしないでくださいね^^b
私もチエさんとわいわいしたいです(*'ω'*)
愛のメッセージ!?w
とりあえずチエさんに私の愛を送っておきます❤ww
チエさんもよい週末を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.