Nicotto Town



お腹痛い【追記】

なんかおなか痛いんだよね(((゚д゚;:))))

となりのやつとはらいたいはらいたいと悶絶してますた。


あとおばあちゃんちの飯はうまいとゆうことについてすごい盛り上がってました。会話が。




うまくない?ww


俺はおばあちゃんのビーフストロガノフが好きです(何

おばあちゃん家いきてーな






あ、明日は家出するのでこれるかわかりません!

パソコンは持ってく予定ですがwww(ry

ネットつながるかな…みたいなね

まあがんばりまーすw




追記

家出っつーか友達ん家いく予定だったんだけど母親にいきなりだめとかいわれた

意味分からん

だめならはやくいえや

期待させんじゃねえ。

それも俺が学校行ったら普通に接してくるしうぜえうぜえうぜえうぜえ

あーむかつく

御父さん早く帰ってこいよ

アバター
2009/06/19 23:00
いきなりダメと言われたら腹立つよね(´ー`)y─┛~~
こっちも予定あるっつーのwwwわかるわその気持ちww
アバター
2009/06/19 22:55
( ´▽`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 腹痛なお~~~れ♪
アバター
2009/06/19 22:00
水無し一錠!!!ww
アバター
2009/06/19 21:37

がんばれ@!

アバター
2009/06/19 21:35
はーるの うらーらーのー
すーみーだーがーわーーー
のーぼり くだーりーのー
ふーなびーとーがー( ?

↑すんまそん・ω
家出ねえ。京都まで来いb''(ぇ
アバター
2009/06/19 20:50
pcもっていくのかw
とりあえず以下のページはみときぃ~
絶対役に立つからw
http://pixy.in/hotspotmaps/
アバター
2009/06/19 20:39
家出wwどうしたんだww
アバター
2009/06/19 20:29
家出か、がんばえれよ´・∀・`b
僕は神奈川県までいって警察に補導されたぞ(
アバター
2009/06/19 20:29
ばあちゃんちいきてえー
アバター
2009/06/19 20:27
大丈夫ですか!?
お腹をさすると直るそうです><

家出Σ(゜□゜;ノ)ノ
えっと…が、がんばってください?w
アバター
2009/06/19 20:22
おばあよりおかんのほうがうまいwwww

おかん、前、店持ってた((
アバター
2009/06/19 20:21
い・・家出( ゚Д゚).....。
がんばってねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.