Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
26.87cm
カニット(ホワイト)
11
25.09cm
カニット(ブラック)
4
25.72cm
キングカニット
1
17.37cm
2012/05/03 16:12

昨日の釣りの結果です。

キングが釣れてたけど、クイーンは釣れませんでした。

なかなか、ペアでは釣れませんですねぇ。

アバター
2012/05/07 09:33
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
確かに、そうですね。
皆様熱心にカニを釣っていますからねぇ。
アバター
2012/05/05 16:27
うぅぅ・・ん 
お友達がカニットは1回だけ参加してぇぇ・・
通常の釣りに精を出してたらぁぁ・・
なんとランクインが20個近く入ってました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/05/05 10:33
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうですね。
Wゼロ・カスタムさんもいっぱい釣って下さいね。


>卯木☆メロさん
あららら。
ではお福分けしますので、いっぱい釣って下さいね。
アバター
2012/05/05 07:33
まだどっちも釣れてないよ…T_Tおぅふっ
アバター
2012/05/04 17:16
キング&大漁Wで、おめでとう御座います。 明日からの3倍デーなら、ペアで来る可能性が!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.