Nicotto Town


【ピナポーの日記】


ほっこりのどかな○時間


日頃の運動不足がかなりやばい!

と思い始めた去年。

ウォーキングを始めましたが春だけで終了・・・

続かないものですねぇ(^^;

何か楽しく続けられる運動はないのかと考えていたら

あるじゃあないですか!!

ムフフ・・・

乗馬!!

実は、ずっと前から行きたかったのですが、すっかり忘れていました。

それで今日、さっそく乗馬クラブへ行ってきました。

家から車で40分くらいのところにあるんです^^

GW中でも空いていました。

30分のお試し乗馬をしてきましたが、

め~~~~~~~っちゃ楽しい!!

爽快でした!!

これなら続けられるかな。

まだ正会員になるかわからないけど、たぶんなると思う(笑

レッスンが4回受けられるプランがあるので

次回は、そのレッスンを受けてみるつもりです。

そのあとで正会員になるか決めたいと思います。

とにかく今日はすごく楽しかったです。

ほっこりのどかな馬時間でした^^

乗馬ウェア買わないと・・・(*^m^*)

アバター
2012/05/05 11:08
★Qちゃん
かなり運動になるらしいね。
あと、脳にもいいらしいよ。

私、バカだからちょうどいいかも(笑

お馬さんと仲良くなれたら素敵だよね♪
(よーしよしよし・・・ムツゴロウさんw
アバター
2012/05/05 11:06
★せるちゃん
暴れん坊将軍www
いいねぇ^^
それなら白い馬がいいなーw

元気に走り回れるよう頑張るw
アバター
2012/05/05 01:41
馬ですからね 意外と腰とか足腰の運動(全身ですが)になるんですわ

んなら 馬とお友達になりましょう    ムツゴロウのように 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
アバター
2012/05/05 01:26
ほほう~
また意外な運動方法ですなぁw

暴れん坊将軍ごっこができますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.