Nicotto Town



この格好・・・w


この格好をするのは、
多分、今日が最初で最後だと思うので、w
ちょっとUPしてみました。^^;

アバター
2012/05/06 13:37
Rayさん>

そうですね~!w
ずっくもらった事だし、
私も、もう一度着てみようかな。^^;
アバター
2012/05/06 11:48
案外、可愛いんですけど~w
わたしも今からお着替えしますww
アバター
2012/05/05 17:48
藍さん>

家の中は快適でしたよ。

あのね・・・
ブログに直接関係の無い書き込みは、
今後は伝言板の方にお願いします。(^-^)b
アバター
2012/05/05 16:12
今日なんて特に紫外線強かったですよね~!
此方の地域、今は天気おちついています^^
ちょうどよい天気&気温です^^
アバター
2012/05/05 13:59
さらちょさん>

さっきタウンに行ったら、
カニさん、たくさんいましたよ~!w
何か不思議な気分でした。^^;
アバター
2012/05/05 13:58
カニコーデ、可愛いです^^
私はまだ貰いに行ってなかったです。
これからアイテム貰いに行かなきゃ♪
アバター
2012/05/05 13:21
藍さん>

カーネーションのピンクがあと1本メガれば完成なんです。
今日メガってくれればいいな。
アバター
2012/05/05 13:19
(●´∀`)ノ*Ⓗ*Ⓔ*Ⓛ*Ⓛ*ⓞ*

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花になりますように^^

今日は巡回がおそくなってしまい、すみませんでしたㆀ
アバター
2012/05/04 23:03
みるくさん>

この形からすると、
このカニさんは毛ガニですね。w
ああ・・・食べたいなぁ・・・^^;
アバター
2012/05/04 22:53
素敵ですよ・・・w
私もカニさんに着替えようっとww
アバター
2012/05/04 21:19
ココロさん>

こんな格好のCMあるんですか?w
着てみると、なかなか可愛いですね。^^;
アバター
2012/05/04 21:18
ゆぅきちゃん>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結構、可愛いよね。w
タウンに行ったら、このナリの人がたくさんいるんでしょうね。^^;
アバター
2012/05/04 21:14
某ピザ店のCMみた~い(≧∇≦)♪
カワイイのにね~ 
アバター
2012/05/04 21:06
カニットたちみたいに、もっとゴツイやつかと思ったら
意外と可愛いですね(笑)

私も、着るのは1回で十分です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.